*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キャンディちゃん
ただ今ホームページをリニューアルしていて画像の整理をしていたらこんなに可愛いキャンディちゃんの画像がでてきました。
DSC00829.jpg
一緒にベッドでねていますがキャンディちゃんが一人でベッドに上がり下がりできるように台をおいています。
もし万が一ベッドから落ちてもいいようにじゅうたんもひきました。
DSC00839.jpg
寝息をたてながらスヤスヤ寝ている姿はとても可愛いです♪
DSC00840.jpg
朝目覚めるとかわいいキャンディちゃんが横にいてとても幸せです
キャンディちゃんの美容の日
今日はキャンディちゃんの美容院と健康診断の日です。
DSC04620_20120531212247.jpg DSC04623_20120531212256.jpg
綺麗にしてもらった後は体重チェックと健康診断です。その後は狂犬病のワクチンもしました。背中に注射されているキャンディちゃん♪じっとしていてとてもお利口さんです。
今月も体重は1.9キロです。院長先生が体重管理が素晴らしいと誉めてくださいました。
オーダーしたお洋服がきれなくなると大変なので美意識の高いキャンディちゃんは体重維持は完璧です
DSC04625.jpg DSC04627.jpg
今日は黄色のワンピースに合わせて可愛いりぼんをつけてもらいました
モーリス動物病院のホームページはhttp://www.morris-ah.jp/Pages/default.aspx
ワンちゃんは自分の具合が悪くなっても話すことができません。でもこちらの病院ではトリミングが一緒なので毎回健康チェックを無料でして下さいます。病気の早期発見にもつながりますし院長先生が健康状態を把握してくださっているのでとても安心です信頼できる病院があるということは飼い主にとって本当にありがたいことですね
キャンディちゃんのワクチン
キャンディちゃん 今日は月一回の美容院の日です。
美容が終わってからワクチン接種しました。
DSC04254.jpg DSC04255.jpg
注射は毎回怖がりますが院長先生と看護婦さんから「キャンちゃん痛いけどがんばろうね」
と声かけをしてはげましてもらってます。注射が終わるといつも私に飛びついてきます。
DSC04268.jpg
今日はブルーのワンピースだったのでブルーのリボンをつけてもらいました。

DSC04265.jpg DSC04258.jpg
ワクチンのあとはいつもぐったりして一日中寝ています。
この寝顔を見るだけで癒され幸せです
お散歩
今の季節お散歩がとても気持ちいいです♪
キャンディちゃんはりきって歩いてます^0^
DSC04220.jpg DSC04221.jpg
日差しが強くなるのでちゃんとお帽子もかぶります。
DSC04229.jpg DSC04222.jpg
時々疲れるとお座りしてお休みもします^0^

DSC04231.jpg
家の前の薔薇のつぼみがたくさんついています。ゴールデンウイークの季節が一番薔薇が満開になるので今から楽しみです♪
キャンディちゃん 美容院
キャンディちゃん今日は月一度の美容院の日でした
いつも洋服に合わせてリボンをつけていただきます
DSC03853_20120224203637.jpg DSC03851.jpg
キャンディちゃん担当の長嶋さんです長時間預かってもらってもすごくなついているので安心です
DSC03852.jpg
今日体重チェックしましたが見事元の体重に戻りました。実はキャンディちゃん2009年5月28日からお世話になり毎月の体重を記録に残されているそうです。3年前と同じ1.9キロです。2キロになってもすぐにもとに戻っているので優秀だと褒めていただきました。たいていのワンちゃんは少しずつ太っていくそうです。一番私が心がけていることは人間の食べ物はいっさい与えません。フードか犬用のおやつしか与えないようにしています。だからとても健康です。ただ寒くなると小さいのでお腹をこわすこともありますがすぐに病院に伺うようにしてします。悪くなるまえに病院にくることも健康の秘訣だと思います♪
キャンディちゃんにはいつまでも元気でいてほしいです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
