*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
秋冬ファッションのカタログ
今週は沢山のブランドから秋冬物のカタログが届きました。
DSC05498.jpg DSC05499.jpg
Rene(ルネ)さんはこの表紙のリボンのワンピースがとても可愛いいな~♪でも裾がボリュームあるのが好きなんだけど上にボリュームがあって裾がタイトなのも新鮮です。なんせルネのワンピースはほとんどパニエがついているのばかりなのでクローゼットの収納が大変です。
ツイードも豪華で素敵です。ルネのツイードはシャネルと同じ生地でバイヤーさんがスイス、フランス、イタリアに買い付けにいかれるそうです。素材の良さがカタログからもわかります。毎回ツイードデビューしようかな?と担当さんとも話しているのですがなかなか試着してもしっくりきません。ツイードがもともと好きではないのですが、来年息子の卒業式や入学式もあるのでこのシーズン一枚は揃えたいと思っています。
DSC05497.jpg
こちらのCOTOO(コトゥー)さんはファーのニットやコートがとてもゴージャスで素敵です♪コート以外にもニットや小物にはふんだんにフリルがついてあってとても可愛くてロマンチック♪女性ならきっと誰もが魅かれると思います。
DSC05496.jpg DSC05500.jpg
こちらはRedValentino(レッドヴァレンチノ)です♪相変わらすフェミニンでキュートで可愛い^0^こちらは季節を問わずオールシーズン着用できるワンピースが多いのが魅力です♪
DSC05491.jpg
こちらは息子宛に届いた唯一のバーバリーブラックレーベルのカタログです。
息子の服もちゃんと考えないと、とは思っているのですが。私はこのタイプがいいな~と思っています。
DSC05493.jpg
息子が選んだのがこちらです。
でも男ものはどれでも同じよに見えます
レッスン日記
DSC05483.jpg
フラワーコースⅡのトピアリーが完成しました。ブルーがとても爽やかで素敵です
DSC05486.jpg DSC05484_20120829213457.jpg
フラワーⅠのお花のバスケットです♪こちらはピンクで可愛いらしくまとめられました♪
DSC05490.jpg DSC05487_20120830010238.jpg
こちらはガーベラと水仙です。小さなミニブーケとしてリボンで結んでみました。
とても可愛いのでプレゼントにぴったりですよ^0^

今年の夏休みは我が家は受験生がいるためどこにも出かけませんでした。
でも生徒さんたちの旅行のお話しでディズニーランド、ハワイやヨーロッパ、上海など行った気分になって楽しく聞かせていただいています
今週も生徒さんたちのおかげで楽しいひとときを過ごしています。
ファイナルセール
ただ今デパートではほとんど秋物が並んでいる中に少しだけ春夏物がファイナルセールとして残っています。
ファイナルセールは半額まで値下がりしているのでかなりお得です。
先日高島屋でファイナルセールでニットを購入しました。ニットといっても春ものだと秋にも着れるのでかなりお得です。
DSC05480.jpg DSC05479.jpg
フランコフェラーロでアイボリーの長袖ボレロをCOTOOでベージュの長袖ボレロをプチプラ価格でgetできました。
いつもはファイナルセールの時は気に入った色がなかったりサイズがないことが多いのですが今回は探していた色とサイズが残っていました
DSC05482.jpg DSC05481.jpg
私は裾にボリュームのあるワンピースが多いのでなるべくバランスがいいボレロ丈のニットをあわすようにしています。
お気に入りのルネのワンピースにぴったりです。
特にベージュのCOTOOのニットは袖口についているフリルが素敵です。まるでお姫様みたいです^0^
ちょっと派手だったかしら?と思いもしましたがさすがCOTOOのデザインです。華やかでエレガントでやっぱり素敵です^0^
今年の秋冬はほとんどのブランドがボルドーやエンジ系の服が多いです。毎年お決まりのファーのついているバッグや小物がとても可愛くて目がになりました
ただ今年はファーが高騰しているので昨年より少しお値段が高めでした
でもまだまだ気温が高くて暑いので冬のお買物はもう少ししてからですね
プレゼント
先日友人と会ったときにクレイのアレンジをプレゼントしたらお返しにベアちゃんの可愛いチャームが送ってきました。
DSC05478.jpg
赤のお洋服を着て後ろ姿も可愛いです^0^
DSC05477.jpg
お気に入りのRENEのバッグにつけてみました♪
DSC05474.jpg
一段と可愛くなりました♪
気分がルンルン♪幸せな気持ちになります。プレゼントしてくれた友人に感謝です^0^
リニューアル オープン
今日は仲良しのブリザーブドの講師Aちゃんがサロンを移転されたリニューアルオープンのお祝いにいってきました。
以前のお店と比べるととても広くてお買物もゆっくりできます^0^
DSC05470.jpg DSC05471.jpg
店内はブライダルのコーナーもあり素敵なアレンジが沢山ディスプレイしてありました♪
DSC05466.jpg
こちらがオーナーのAちゃんです。とても可愛くて素敵な華のある女性です^0^
DSC05469.jpg
場所は四条烏丸駅徒歩3分
京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町480番地オフィスーワン四条烏丸602(池坊短大の横のビルです)
電話075-351-8785 定休日 不定休
お買物帰りに是非お寄り下さいね^0^
レッスン日記
今日は月一度の土曜日レッスンでした。
DSC05442.jpg
今日も皆さん午前と午後2レッスン受講してくださいました。
素敵な作品が完成しましたので紹介します。
DSC05458_20120825210817.jpgDSC05457_20120825210745.jpg
こちらはMAさんの検定作品の器を使ったアレンジです。白い籐の籠にベアちゃんとお花をいっぱいメルヘンちっくにアレンジしました。
DSC05463.jpgDSC05465_20120825210801.jpg
こちらはAMさんのフラワーコースⅠのベアちゃんです。ほとんどの方はもう少し小さなベアちゃんを制作されますがどうしても大きなベアちゃんをしたいとおっしゃって午前と午後で何とかがんばって制作されました。
とても可愛くて他の生徒さんたちからも大人気のベアちゃんでした^0^
DSC05460.jpg
こちらはMKさんのテーブルアレンジです。お好きなパープルとピンクで素敵なエレガントなアレンジが完成しました。
DSC05450_20120825211447.jpg
午前の部は10時から12時迄
午後の部は1時~3時迄レッスンを行っています。
午前午後2レッスン受講される生徒さんたちとこちらのカフェでランチしています。
来月9月は祝日の22日にレッスンを行います。定員6名までになります。
午後だけ2人あきがありますので興味のある方は是非ご連絡ください。
体験レッスンも随時受け付けています。
電話09097136343
カフェ塚本のホームページはhttp://www.cafeks.com/
場所は近鉄 京阪丹波橋駅徒歩5分
おでかけ
今日はOL時代の友人と大阪で待ち合わせをしてショッピングとランチへ行きました。兵庫在住なので毎回大阪で会います。まずはスターバックスで軽くサンドイッチでランチして三越伊勢丹のラデュレでお茶をしました。
DSC05438.jpg DSC05441.jpg
ケーキも紅茶も凄く美味しくて店内のインテリアも豪華で素敵なので優雅な気分になります。
DSC05439_20120824015732.jpg
友人と大阪で会うと独身の頃を思いだします。よく二人で大阪でショッピングに来ていました。朝から夜ご飯まで一日歩いていても元気だったのに、このごろでは朝から夕方までいると足腰背中が痛くて翌日は筋肉痛になる始末です。40代半ばにもなると身体の衰えを感じます。

DSC05429_20120824094532.jpg DSC05433.jpg
今日のファッションはさえらのチュニックを下にペチコートはいて丈の長さを出してワンピース風に着てみました。普段は黒のペチコートを合わせますが今日は白にしてみました。このチュニックはお花のモチーフやビジューが沢山ついてとても可愛いくてお気に入りです。
DSC05437.jpg
バッグもさえらのものです。実は派手すぎて後で後悔してしまいました。でも沢山はいるので何とか活躍はしてるバッグです。
レッスン日記
今週からレッスンが始まっています。
DSC05415.jpg
皆さん沢山の宿題をして下さったので今日も素敵な作品が完成しました。
DSC05425_20120822170213.jpgDSC05421_20120822205501.jpg
こちらはNMさんの検定作品です。カラーとゆりに薔薇や紫陽花ともりたくさんのお花をアレンジしました。とてもエレガントな作品に仕上がりしました^0^
DSC05423.jpgDSC05422.jpg
こちらはNHさんのキャスケードのブーケです。薔薇がとても丁寧で綺麗です。熱心に練習されているので毎回上達されています♪
これからの皆さんの作品が楽しみです。
プチプラなニット
先日楽天で可愛いニットボレロを購入しました。
DSC05411_20120821235814.jpg
お花のモチーフがついてお袖もチュールでとても可愛いです♪なんとお値段も3000円代でめっちゃ可愛いです♪
素材もしっかりしていて普段着としては100点満点のニットです。
DSC05398_20120821235803.jpg
こちらの素敵なニットは楽天のアネットさんで購入しました。とても素敵なサイトです^0^
アネットさんのホームページはhttp://www.rakuten.co.jp/annette/
講師作品
夏休みの間に壁掛け鏡を製作しました。
DSC05386.jpg
色はホワイト系でエレガントに爽やかに^0^お花はゆりと薔薇を中心に
DSC05389.jpg
フェアリーは大好きなのでつい作ってはアレンジしてしまいます。
京都伊勢丹の即売会のときに出展した鏡ですが生徒さんの何人かが作りたいとおっしゃったので見本を作りました。勿論フェアリーも作りたいとおっしゃったので簡単にできるのを考えてみました♪
DSC05391.jpg
ただいまリースも制作しています。
次は思いっきりロマンチックにピンクで制作しています。
勿論フェアリーもつけます。クレイでお花とフェアリーの組み合わせは私が一番好きなアレンジです♪
又完成したらこちらで画像をアップしますね♪
リボンのヘアーアクセサリー
先日イオンで可愛いピンクリボンのカチューシャとクリップを購入しました。
DSC05372.jpg DSC05374.jpg
特にクリップのデザインのフリルとリボンのデザインが可愛くて一目ぼれしました。たいてい黒や茶色を買いますが今回はピンクを買ってしまいました^0^実は今までヘアーアクセサリーはピンクは持っていませんでした。
DSC05375.jpg
ピンクは可愛いすぎて勇気がなかったのですがお値段がそれぞれ1000円以下なので買ってみました。ほとんど茶色や黒ベージュばかりをお洋服によって使いわけています。
DSC05376.jpg
こちらは一番のお気に入りのクリップとコームです。「コンプレックスビギ」のヘアーアクセサリーはデパートでしか取り扱っていません。お値段が高めなので何にでもあう色を選びました。このクリップは絶対にずれないし、小さなクリップ2個だけでゴムを使わずアップができる優れものヘアーアクセサリーです♪
DSC05367_20120819003157.jpg DSC05370_20120819003433.jpg
今日は一日おうちで整理整頓お掃除♪午後から少しクレイの制作もしていたのでパンツスタイルで過ごしました。さっそくピンクのカチューシャをしてみました。スリッパもピンクのおりぼん付きです^0^
講師作品
30周年作品に制作したドールハウスですがディスプレイするにも大きすぎるので少しリメイクしてみました。
DSC05355.jpg
ベアちゃんと家具を改たに作ったおうちに入れてみました。
DSC05358.jpg
壁紙やブレード、レースでアレンジした額におさめてみました。
DSC05356.jpg
コンパクトですが可愛くできてお気に入りです。
DSC05351.jpg
残りの女の子や小物はヴィクトリアンなペーパーボックスの中に貼紙をはってアレンジしてみました^0^
今日は一日いろいろリメイクして遊んでいました。クレイは本当に楽しいです^0^
フォーチューガーデン京都へ
今日は私の実家のお墓参りのあと息子は塾へ。夫と私はフォーチューガーデン京都へお茶をしにいきました。
DSC05343.jpg
DSC05347.jpg
こちらの建築物は昭和2年に産声をあげた、名匠・武田五一氏の"島津製作所旧本社ビル"で築85年の時を超えたそうです。今年の4月に結婚式場とカフェやレストランによみがえったそうですが内装はそのままで風情がありとても素敵です。中庭には池と沢山の木や植物がありとても都会のど真ん中と思えません。
DSC05346.jpg
私はケーキセットを注文しましたがケーキが二つのセットになっているのでダイエット中の私はとて辛かったです。でもとても美味しかったです^0^
DSC05350_20120817010737.jpg
こちらはカフェのエントラスですが家具も昔のままで歴史を感じました。
今日のファッションは今年購入したさえらの黒の花柄のサマードレスです。綿ローン素材でとても涼しくて今年の夏は大活躍です^0^
夏はガラスがお気に入り
夏はよくガラスの食器を使います。
DSC05274.jpg
見えにくいと思いますが全て薔薇の模様で揃えています♪
DSC05295.jpg
アイスティーとチーズケーキは私の朝ごはんです^0^ダイエット中のときはケーキは我慢していますが一週間に一度だけ朝ご飯にチーズケーキを食べています。
DSC05330_20120815232104.jpg
今日は一日ゆっくり自宅で過ごすつもりでしたがお部屋の整理と掃除で終わっていましました。
今日の私のファッションは動きやすいパンツとカットソーです。お花のモチーフのレースが付いてとても可愛いいです^0^
心配して下さっている皆様へ
昨日の大雨で宇治市の被害がテレビのニュースで流れています。
今日は沢山の方が心配されてメールやお電話いただきました。自宅も全く浸水していませんし私の地域は全然被害はありませんのでどうかご安心くださいネ♪

今日は名古屋へお嫁にいった従姉妹が京都に帰省してるので実家の両親と一緒に叔母の家へ言ってきました。従姉妹の子供も久しぶりにあえて今日は凄く楽しかったです。
我が家の息子は受験生の為に会えなかったので残念がっていましたが来年春に一家で名古屋へ遊びにいくことを約束しました。
DSC05313.jpg DSC05311.jpg
今日のファッションはさえらのマキシ丈のワンピースです。インナーに黒のワンピース、上からチュールレースのロング丈のジレを羽織っています。実はキナリ色もあって購入するとき悩みました。キナリ色の方がレースがとても綺麗だったのです。でもキナリ色にするとウエディングドレスみたいでさすがに道は歩けないのであきらめました。
DSC05298.jpg DSC05302.jpg
キャンディちゃんのファッションはグリーンの爽やかな花柄ワンピです^0^このドレスは風とともにさりぬのスカーレットをイメージして作られました。実は帽子もついています。この生地も花嫁さんのお色直しに使用されたドレスと同じものなので私が着ている服よりも上等です。
夏休み
今年の夏休みですが息子は受験生のため毎日予備校へ行っています。夫は会社が休みに入ったと同時に身体に湿疹ができて病院へ行ったらなんと帯状疱疹だったそうです。この夏休みは無理をせず自宅でゆっくり教養を言われました。夏になると体調も崩しやすくなるので気をつけないといけませんね。
仕方がないので夫は家で一日読書していましたが、あまりにも退屈そうだったので午後からは松井山手にあるショッピングセンターのムサシへ行きました。帰りは大好きなケーキ屋さんのメランジェシェハリへ行き大好きなチョコレートパフェを注文しました。
DSC05284.jpg
画像でもわかると思いますがかなり大きいです。
DSC05293_20120814001520.jpgDSC05289.jpg
今日のファッションはさえらの花柄ワンピースです。ふんわりと身体を締め付けず素材もシルクで着心地が良かったので旅行用に購入しました。昨年デコ30周年の時に新幹線の中で着るために買ったと思います。バッグもさえらのものですが10年も愛用しているお気に入りです。籐のかばんにチュールレースが覆われていてとても素敵なバッグなんです♪
一目ぼれしたブラウス
先日母と買物に行った時ずっと悩んでいたレッドバレンチノのブラウスを購入しました。
DSC05263.jpg DSC05266.jpg
今年の秋冬ものですが夏でも着れる素材です。一目見て気に入りましたがすぐにはお持ち帰りができません。お値段がワンピース一枚と変わらなかったからなんです。
でもこんな可愛いブラウス見たことないのでお店にもまだあったので無事お持ち帰りしました。
DSC05249.jpg
この間セールで購入したルネのストレートパンツとフランコフェラーロのバッグにぴったり^0^
やっぱり買って良かったです♪
師匠のレッスン
今日は楽しみにしている師匠の林先生のレッスンでした。林先生からはデコクレイアカデミーの全てのカリキュラムを習ったので先生はもう私に教えることはないとおっしゃってます。
でも師匠のレッスンは講師という立場から生徒として先生に甘えるられる唯一の私の癒しなんです。
それにデコ暦28年の先生からはカリキュラム以外にもオリジナルやセンスを沢山吸収したいと思っています。
今日も私のオリジナル作品のアドバイスを受けに先生のレッスンを受講してきました。
DSC05269.jpgDSC05272.jpg
先生の素晴らしい指導のもとこんなに可愛いお人形が完成しました。
毎回クレイの高度な技術を教えていただきもっと頑張ろう♪生徒さんたちにも師匠の素晴らしい技術を伝授していきたい。と私自身向上して凄いパワーをいただきます。
DSC05260.jpg DSC05262.jpg
今日は夫が仕事が休みのため車で先生の教室まで送り迎えをしてくれました。
レッスンに行くコーディネイトは普段着です。ピンクハウスのコットン素材のスカートにブラウスです。
私がはいているスリッパは先生のお店で買いました。
ピンクのおりぼんつきでお気に入りです。他の色もありましたよ。リボン以外にお花がついているのもありました。興味のある方はお店に問い合わせて下さい。全国発送もしてくださいます。
電話075-935-7121(雑貨工房アリス)午前10時~午後7時まで定休日水曜日
先生のお店と教室のホームページはhttp://www.zakka-alice.jp/
講師作品
教室の夏休みの間にオリジナル作品を仕上げようとたくさんのレースやブレードを買いました。
DSC05247.jpg
昨日オリンピックの女子レスリングとなでしこジャパンを見ながらクレイをしていました。
夫は会社のある身なので早く寝て朝4時におきてサッカー見てました。私は午前0時から5時までクレイをして5時に寝て朝9時におきました。
DSC05258.jpg DSC05257.jpg
私の場合クレイで人形を制作すると必ず思っていたのとは違う作品が仕上がります。完成すると自分の好みのデザインの服にしてしまうのでモデルが自分になっています。勿論キャンディちゃんもワンコのモデルになります。「キャンディちゃんをだいている私」はまだ途中ですが夏休みの間に完成させるつもりです。
DSC05248.jpg
レースを注文した時にお姫さまのポストカードも何枚か一緒に購入しました。
今度クレイでこんなお姫様を制作したいです。
胡蝶蘭
宅配のお花屋さんは夏は生花が枯れるのでただいまお休み中
やっぱりお花がないと落ち着かないので小さな胡蝶蘭を購入しました。
DSC05222.jpgDSC05223.jpg
キッチンカウンターとトイレに胡蝶蘭を
DSC05224.jpg
玄関にはアンスリウムを
お花を飾ると不思議にお部屋を綺麗にしようと思います

今日はこれから実家の母とデパートへ買物とランチにいきます。
DSC05230.jpg DSC05246.jpg
コーディネイトはルネのベージュワンピにバッグやアクセサリーは白のお花でまとめました。
バッグもお花が沢山ふんだんについていています。
家にいてもお出かけもお花があると幸せです
レッスン日記と夏休みのお知らせ
今週も楽しいレッスン♪生徒さんからパワーをいただき、幸せなひとときを過ごすことができて感謝しています。
生徒さんの素敵な作品が完成しています。
DSC05199.jpg DSC05160.jpg
Sさんのブートニア2点です。ピンクとホワイトでとても可愛いです。薔薇も毎回おうちで復習されているので上達されています♪
Mさんのコサージュとブートニアはパープルの薔薇のブートニアにシックなアネモネのコサージュです。お二人とも次回からトピアリーに入られます。フラワーⅡは宿題が大変ですが完成度の高い作品になるので楽しみにしてくださいね^0^
DSC05202_20120808214059.jpg DSC05206.jpg
キャンディちゃんはレッスンが終わると生徒さんたちから抱っこされてとても幸せそう♪
DSC05218_20120809071520.jpg DSC05213_20120808213510.jpg
教室は明日の9日から20日まで夏休みに入ります。
皆さんそれぞれ宿題と復習がんばってくださいね。
今日の私のコーディネイトはさえらのお花つきカットソーとエムズグレイシーのスカートです。
夏はカットソー素材がいいですね^0^このカットソーはお花が立体的で可愛くて黒も購入しました。

キャンディちゃんも白のコットン素材のワンピースです^0^
キャンディちゃんもこのタイプのワンピースは4色持っています♪
レッスン日記
今日はやはり私も生徒さんたちも昨日のなでしこジャパンのサッカーを見ていたので寝不足の中のレッスンで大変でしたね。今日も男子サッカーもあるし当分寝不足が続きそうです^0^
Mさんの天使ちゃんとサンタさんです♪ブルーの天使ちゃんがとても新鮮で可愛いです♪
DSC05138.jpgDSC05191.jpg
午後からはフラワーⅡにすすまれました。今年の4月から入会されたMさんですが毎回復習されるので上達もすごく早いです。
DSC05193.jpg
こちらはKさんのトルソーです。とてもロマンチックで可愛いですね^0^
ドレスのほかに帽子や小物も丁寧に製作されました。
DSC05180_20120807181118.jpg
DSC05187.jpg DSC05190_20120807181805.jpg
今日の私のコーディネイトはマキシ丈のワンピにフランコフェラーロのショールです。
ワンピ+ショールの組み合わせのコーディネイトは私のお気に入りです
素敵な講師k先生の紹介
今日は私の教室から講師になられた素敵なk先生を紹介します。k先生はただいま新居を建てられていて来月9月から京田辺市で教室をはじめられます。
DSC05162.jpg DSC05163.jpg
k先生はデコクレイの講師資格の他にネイルの資格やアーティシャルフラワーの講師資格をお持ちの美人で多才な素敵な先生です♪とても努力家でセンスも良く素敵な作品を制作されます。
今年の春に講師資格を取得してただ今フラワーⅢを受講中です。今後はデコクレイとアーティシャルフラワーの教室をされるそうです。デコクレイやアーティシャルフラワーに興味のある方は是非体験レッスンを受講して下さいね。
k先生のブログはhttp://ameblo.jp/aphrodite-kyoto/
DSC05164.jpgDSC05161_20120807012051.jpg
k先生のカトレアと紫陽花のアレンジです♪ピンクで可愛いくお花を作られましたがアレンジの仕方がシックでエレガントです^0^
DSC05167_20120807012058.jpg DSC05168.jpg

今日の私のファッションは黒のマキシ丈のワンピースです。白い蝶がお気に入りです♪
講師作品
とても大きくて置く場所なかった30周年作品を2階に置いていましたがレッスン室に置きました。
DSC05152.jpg
自分で言うもなんですが、とっても可愛いので生徒さんたちにも見ていただだけたらと思います。
DSC05149.jpg
一つ一つのパーツの作品は全てやり直しをしたので制作期間は半年もかかりました。
大切な私の宝物です♪
DSC05154.jpg DSC05155.jpg
今日の私のコーディネイトはルネのバルーンワンピースとボレロです。
キャンディちゃんも私と一緒でピンクのオーガンジーレースのワンピースです。
セールのお買物
8月に入りデパートでは最終セールでかなりのプライスダウンになります。
DSC05145.jpg DSC05144.jpg
こちら2点はフランコフェラーロのネックレスです。価格はかなりお得な半額です。
DSC05146.jpg
こちらのバッグもフランコフェラーロのバッグで定価の半額でGetしました。花びらのようなフリルが沢山ついてとても可愛いです♪今年の春からお店に並んでいるのを見てずっとほしかったのでとても嬉しいです。黒や白はセールになる前になくなるけれどピンクはきっと残ると思って半額になるまで待っていました^0^

DSC05139.jpgDSC05140_20120803221524.jpg
今日のファッションはワンピースとブラウスともにピンクハウスのものです。自宅にいる時はマキシ丈でふんわりした楽な服装が多いです♪
DSC05142.jpgDSC05141.jpg
キャンディちゃんのファッションは夏らしい爽やかなブルーの生地にお花のモチーフつきのワンピースです。夏の軽井沢の避暑地で着るイメージで作ってくださいました。画像ではわかりにくいですがとても上質な生地なので真夏でもとても着心地がいいそうです^0^
お友達の即売会
今日はお友達のAちゃんの即売会に行ってきましたAちゃんはブリザーブド教室を主催されている大好きなお友達です
DSC05134.jpgDSC05129.jpg
Aちゃんと教室の生徒さんたちの素敵なブリザーブドの作品が沢山並んでいました。
DSC05127.jpgDSC05128.jpg
今日の私のお洋服はバルーンスカートとバッグはルネです♪ブラウスはセレクトショップで購入したお気に入りのものです。
Aちゃんとはファッションの好みもいっしょなのでいつもオシャレの話しがつきませんそれにお互い講師をしているので相談にのってもらったり、忙しくて会えない時はお互いメールではげましあっていい刺激をいただいています私よりも9才下で妹のようにとっても可愛いお嬢様です
Aちゃんにはいつもパワーをいただいています。私の周りにはキラキラ輝いている素敵な方ばかりなのでとても幸せです
DSC05136.jpg
今日購入したブリザーブドのアレンジは大好きなベアちゃん付きです。見ているだけで癒されます。
DSC05137.jpg
即売会は8月1日から15日まで開催されています。場所はくずはモール1階です。
是非素晴らしいブリザーブドの作品と素敵なAちゃんに会いにいってあげてくださいね^0^
きっとお気に入りの作品にめぐりあえること間違いなしです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
