*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブログ お引越しのお知らせ
ブログをお引越しすることになりました。
新しいブログはhttp://ameblo.jp/rumik1205/
今後ともよろしくお願いします。
DSC04044_20120318210625.jpg


大掃除
今日は朝からお天気が良かったので夫と大掃除にかかりました。
これからどんどん寒くなるとお掃除もしにくくなりますので、毎年今の季節から少しずつとりかかります。
夫はベランダと換気扇のお掃除にお風呂のカビおとしなどをしていただきその間に
私は窓とサッシのお掃除にカーテンの洗濯をしました。あとは玄関も綺麗に磨きました。
でも毎年思うのですが大掃除しなくてもいいように普段からこまめに掃除をしておくべきだったと反省します。
でも少しでも綺麗になると嬉しくなりますね♪
DSC06580.jpg
少しでもお掃除のテンションをあげるために素敵な本を購入しました。
お掃除しながら整理整頓をして幸せな生活が送れるようにがんばろうと思えた素晴らしい本でした^0^
DSC06575.jpg
お部屋が綺麗になるとお花や観葉植物を置きたくなります。
早速プリンセチアを購入しました。
プリンセチアはうすい色が多いですがとても綺麗な華やかなピンクに一目ぼれです。

明日から又レッスンが始まります。
お部屋が綺麗になると気持ちも引き締まります^0^
レッスン日記

本日は月一度の土曜日レッスンでした。
DSC06514.jpg
今日はクリスマスのレースを制作されました。
DSC06523_20121124190450.jpgDSC06522_20121124190441.jpg
Nさんはブルーでカーネンションを作られました。
ブルーのカーネンションとホワイトの薔薇でアレンジを制作されるそうです。
DSC06532.jpg
オレンジと赤で仕上げれれたリースはとても可愛いです。お二人ともさっそく玄関に飾られるそうです。
次回はお正月キットの制作ですね^0^
DSC06525.jpg
こちらはカフェの冬休み特別レッスンです。
(初心者対象の体験レッスン)ツリーとポインセチアも一緒に可愛くアレンジしました。
お子様も受講できます。
材料費込み2000円です。講師は橋本範子先生です。
数に限りがありますので興味のある方は是非お電話ください。
予約受付電話0756125164カフェ塚本
場所近鉄京阪 丹波橋駅徒歩5分
ホームページはhttp://www.cafeks.com/
忘年会のドレスコードは リボン
今年の忘年会は「リボン会」でドレスコードをにしました^0^
皆さんいろいろ工夫しされていてとてもおしゃれです^0^
一部の生徒さんのを紹介します。
DSC06463.jpg
バッグに素敵なスカーフでリボンをアレンジして下さいました。
DSC06476.jpgDSC06466_20121123154919.jpg 
こちらもワンポイントに可愛い赤のリボンをつけられてます。
ピンクのリボンのバッグをお洋服に合わせてコーディネイトされてます。
とっても可愛いですね

DSC06482.jpg DSC06464.jpg
お洋服のワンポイントのリボンもとても素敵です
DSC06477.jpgDSC06472.jpg
足元のリボンもとってもオシャレです 
DSC06465.jpgDSC06467.jpg
ヘアースタイルにもリボン♪イヤリングとネックレスにリボン♪
見ているだけで癒されます
DSC06471.jpg
こちらはバレッタとハンカチ柄がりぼんでとても綺麗^0^
帯締めをリボンに結んでくださいました。やはり着物は豪華で見とれてしまいました
DSC06473.jpgDSC06475.jpg
今回私が選んだリボンの女王様はMちゃんです。バックスタイルのヘアーアレンジもリボンでお洋服にもリボン♪
前にもお洋服にリボンとネイルもおりぼんあっぱれです^0^
DSC06507.jpgDSC06509.jpg
私のコーディネイトはレッドヴァレンティノのワンピースです。
お洋服にはリボンがついていなかったので小物でリボンのオシャレを楽しみました^0^
バレッタとイヤリング、指輪、バッグ、カフス、ブーツにストッキングが私のコーディネイトでした

今回幹事をしていただいたHNさん♪ありがとうございました。
京都のホテルモントレは私が好きそうだからと選んでくださいました^0^
皆さんのおかげで幸せなひとときを過ごすことができて感謝しています。
ありがとうございました。
ランチをしている時テラスから結婚式をされている様子が見えてお客様全員で2階から拍手で祝福しました。
なんだかとっても幸せな気持ちになりました
DSC06508.jpg
忘年会パーティー
今日は京都ホテルモントレでSalon do Raffinatoの忘年会パーティーを開催しました。
DSC06490.jpg
生徒さんたちは初めてお会いするかたもおられましたがみなさんすぐにうちとけて和やかな楽しい懇親会になりました^0^
とても美味しいフランス料理を皆さんでいただきました。
DSC06491.jpgDSC06493.jpg
DSC06495.jpgDSC06494.jpg
皆さんドレスアップされてとても素敵でした^0^
DSC06488.jpgDSC06504.jpg
DSC06498.jpgDSC06497.jpg

DSC06484.jpgDSC06478.jpg
DSC06510.jpgDSC06485.jpg
パーティの様子は後日アップします^0^
レッスン日記
今日も素敵な作品が完成しています。
DSC06455.jpg
NHさんのラウンドブーケです^0^パープルとホワイトの薔薇がエレガントで素敵です^0^
DSC06457.jpg
こちらはMちゃんのトピアリーです。華やかなピンクで可愛いくアレンジできました♪
DSC06456.jpgDSC06462.jpg
こちらはKYさんのクリスマスのスワッグです。くみたてが大変でしたが完成するととても豪華で他の生徒さんたちからも歓声があがりました。
DSC06460.jpgDSC06459.jpg
新居に飾ってくださいね^0^

皆様レッスンお疲れさまでした。明日は忘年会パーティーですね♪楽しみにしています^0^
レッスン日記
今週も素敵な作品が完成しています。
DSC06444.jpg
KYさんのフラワーⅡのアレンジです。とても綺麗な色あわせですてきです♪
DSC06447.jpg
KHさんの洋ナシちゃんも愛嬌があってとても可愛いです。
DSC06448.jpgDSC06452.jpg
KMさんの造形コースの籠です。完成はまだですが以前と比べるととても作りやすくなりました。
DSC06446_20121120145722.jpg
YKさんのブートニアです。春らしい可愛い色あいです。
今週は風邪でお休みの方が多いです。皆さん週末の忘年会パーティーには体調を整えてくださいね^0^
おでかけ
今日は午前中美容院へ行ってきました。今週末は忘年会パーティーがありますので綺麗にカラーリングとトリートメントをしてきました。
本当はもう少し黄色くしたいのですがどうしてもオレンジのような栗色になってしまいます。
DSC06436.jpg
午後からは河原町へお買物に行ってきました。今回のパーティーはリボン会ということでリボンのものをオシャレにとりいれる企画なんです。いろいろリボンの小物のお買物をした後は、オープンしたてのケーガーデンへ行きました。
DSC06441.jpgDSC06439_20121118215613.jpg
とっても可愛いリボンつきのニットが入荷していました。今流行りのショールな感じのふんわりニットです。スタッフのミキちゃんはベージュを着ておられました。5色から選べるようになってます。私は黒を試着させていただきましたが今度ニットに合わせてワンピースも入荷するのでそのときに選ぶつもりです。
DSC06443.jpg
今日のファッションはレッドヴァレンチノのワンピースにトゥービーシックのニットです。
京都の冬はもう既に真冬なみの寒さです。今日の毛皮のショールだと寒くて寒くて風邪ひきそうでした。
先日ケイガーデンでセミオーダーしたロングコートを一日も早く着たいです♪
出来上がりを楽しみにまってます^0^

K-garden京都店
〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院綾小路下ル扇酒屋町286番地
電話番号:075-342-1005
営業時間:11:00-18:00
定休日 日、祝日、月曜日
レッスン日記
今週のレッスンが終わりました。
DSC06428.jpg
KYさんのトピアリーが完成しました。次回はひき続き器のアレンジです。今日は16日でしが、さっそく来週の月曜日19日にレッスン予約をしてくださいました。この週末に宿題を必ずして完成させたいとおっしゃって熱心な生徒さんです。実は今週は火曜日もレッスンに来てくださっているので2回目です。クレイがとても楽しくて夢中になられています。実は私もそうでした。1週間に3回レッスンに通っていたこともあります。だからKYさんの気持ちよくわかります
DSC06425.jpg
こちらはMちゃんのブートニアです。ブルーとホワイトでとても可愛い
DSC06423.jpg
Mちゃん来年の結婚式の日程がきまりました。カリキュラムのカサブランカのキャスケードを実際にもたれるそうです。検定作品はケーキ^0^これも式場でディスプレイされます。
これから大変だけどがんばりましょうね^0^

この週末は寒さが増すみたいです来週は教室の忘年会パーティーがあります。
みなさま風邪には気をつけてくださいね。
来週もレッスンお待ちしています♪
リボン ブーツ
先日レッスンに来られた生徒さんがこれの色違いのブリジッドバーキンの黒をはいておられるのを見て一目ぼれ
実は以前私もお店で見かけていて一目ぼれをしていました。二度も一目ぼれをすると買わないわけはありません。
DSC06419.jpg
今日はレッスンが午前だけだったので午後から伊勢丹へ行って無事お買い上げしました。グレー、茶、黒の3色ありましたがグレーだけが私のサイズで完売したそうです。
生徒さんのおかげでgetできてよかったです
大好きなリボンつきて嬉しいです。それにファーもついていてとても暖かいです
今日のファッションもルネのりぼんつきです^0^
DSC06406.jpgDSC06418.jpg
リボンつきワンピース、りぼんつきニット、リボンカチューシャ♪
ちなみに今日はいていたブーツもこちら
DSC06420_20121116075057.jpg
TO BE CHIC のロングブーツです♪リボンにキルティングフリルと
私の大好きがいっぱいつまったブーツです^0^
羽織ものもブーツに合わせてキャメルのコートをあわせました^0^
レッスン日記
今日はNさんがクリスマスリース、Yさんがお正月アレンジを完成されました。
DSC06398.jpg
レッスン後は皆さんと作品を見ながら楽しいティータイムです^0^
DSC06399.jpg
こちらはHさんの完成したリースです。
DSC06402.jpg
ブルーとバープルでとても爽やかで素敵です^0^
白いオーガンジーのリボンをつけるととてもエレガント♪
私もブルーのリースがほしくなりました。
次回はいよいよ検定作品にかかられます。あともう少し一緒にがんばりましょうね^0^
レッスン日記 新しい生徒さん♪
今日は雨の中4人の方がレッスンにきてくださいました。
DSC06386.jpg
SKさん72才、SHさん65才、KYさん61才 体験レッスンのKHさん79才です。人生の大先輩の方たちに囲まれてクレイは私が教えますが、他のいろんなことを沢山教えていただいてます。子供のように孫のように可愛がっていただけてとても感謝です。
DSC06390.jpgDSC06395.jpg
今日はブーケと天使ちゃんが完成しました。
DSC06383.jpg
体験レッスンに来られたkさんは今年の7月の伊勢丹の即売会で出会いました。ずっと体験レッスンを受講したいと思ってくださって本日来てくださいました。
DSC06391.jpg
素敵なボックスアレンジが完成しました。Kさんは今年で79才になられましたが次回からデコクレイアカデミーに入会して本格的にカリキュラムを習いたいとおっしゃって驚きました。教室では最高年齢者になられます。年齢のこともあり趣味のコースで楽しんでいただいた方がいいかしら?と思いましたが習うなら上手になりたいしゆっくりでもカリキュラムをしたいとおっしゃって本日入会してくださいました。今日初めてレッスンご一緒した生徒さんたちとも意気投合されて、来週ホテルモントレ京都で開催する忘年会パーティーにも一緒に出てくださることになりました。レッスン後のティータイムでは来年の忘年会は何故か温泉旅行に行く話しもでて凄く楽しかったです。教室の殆どの生徒さんたちは一人で来られますが今日のようにすぐに仲良しになれて一緒にクレイを楽しんで下さっています^0^
教室では随時体験レッスンを受け付けています。25才から79才までの年齢層の方にきていただいています。
興味のあるかたは是非お電話くださいね
体験レッスンは2500円です♪ 電話09097136343梶原まで
K garden(ケイガーデン)京都店オープン
名古屋発 セレブブランド大人可愛いセミオーダーブティックが今日京都にオープンしました。
場所は四条烏丸(大丸から徒歩5分)でとても便利なところです。
DSC06374.jpg
今日私が購入したワンピースはこちらのフリルワンピースです。素材はウールでスソはシャンタン素材とのダンダンフリルです。サンプルなので少し大きいため上半身を4㎝つめていただきました。お袖も長袖半袖パフスリーブと希望に応じてお作りできます。私は袖はこのまま七部にして首が寂しいので右肩にリボンを3個ランダムにつけていただくことにしました。たとえばシンプルが好きな方はフリルなしもできます。丈も自分の好きな長さにしてくださいます。色も見本の生地から選べます。アイボリーもブラックもあって迷いましたが今回はベージュにしました。たくさんのサンプルお洋服を元に自分のお気に入りのたった一つのお洋服をオーダーして下さることが可能です。
一緒に写っている京都店のスタッフが着ておられるワンピースも勿論ケイガーデンのお洋服でサンプルにありました。
DSC06377_20121112232442.jpg
そしてこちらはワンピースと同じデザインのプリンセスコートです。まるで小公女セーラのようです。今年で45才になる私にはちょっと可愛いすぎて抵抗がありました。でも憧れの美魔女の水谷雅子さんがこれと同じものを購入してテレビ出演されたとお聞きしたら買わないわけがありません。
車の免許がない私にとって冬の京都を過ごすためにはコートは必需品です。こちらのコート上質なウール素材を使用されていて、とても暖かいのです。首もリボンで結ぶので風よけにもなります。
社長さんが着ておられるケイガーデンのワンピースも黒のウール素材で肩にリボンがついてシンプルだけどとても可愛いですよ^0^
DSC06380.jpgDSC06378.jpg
オープン記念にクレイでお花のアレンジをプレゼントしました。とても喜んでいただいてレジのカウンターに飾って下さいました。
ケイガーデンのホームページはhttp://k-garden.co.jp/
K-garden京都店
〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院綾小路下ル扇酒屋町286番地
電話番号:075-342-1005
営業時間:11:00-18:00
不定休
可愛いお洋服が好きな方は是非おこしくださいね^0^
師匠の作品
先日先生の教室の即売会で購入した林先生の作品を紹介します。
DSC06366.jpg
とっても可愛いい二人の天使ちゃんです^0^お顔の表情がとても可愛いくて癒されます。
DSC06369_20121112105247.jpg
こちらは先生が制作された女性のレリーフです。今から10年ほどまえに教室の作品展用に製作されたそうです。ちょうどデコでソフト粘土がでた時だったので全てソフト粘土で作られたそうです。お顔は型抜きでなく自分の手だけで制作したとおっしゃいました。鼻や口元のかたちがとても綺麗です。
先生の作品は自分のお手本にしておきたので大切に飾って毎日見ています。
DSC06373.jpg
はやく先生みたいにどんな作品もできるようになりたいです。
おでかけ
今日はみやこメッセで開催されている手つくりメッセに行ってきました。以前何度か足を運んだことがあります。デコクレイをする前はトールペイントやパッチワークをしていました。いろんな作家さんの作品を見るのはとても勉強になるので毎年楽しみに通っていました。
今回は私が師事している林先生の同じ教室の講師のY先生が出品されているので行ってきました。
DSC06339.jpg
Y先生は雑貨に粘土を組み合わせた独創性のある可愛いい作品をたくさん出展されていました。クリスマスやお正月のものが沢山並んでいてアイデアもあってとても勉強になりました。
DSC06345.jpg
そして偶然にも横のブースには京都の伏見で活躍されているデコクレイのM先生が出展されていました。
M先生とは初めてお会いしましたがとても優しい素敵な先生でした。体験レッスンにも沢山の方がおられて大盛況でした。お忙しいなかお話ししてくださって本当にありがとうございました。
DSC06363.jpgDSC06365.jpg
M先生のとても可愛いらしい作品を気に入ってお持ち帰りしました。洗面所は清潔感を出すためにブルーと白で統一しています。白の花にブルーのチョウチョ♪さっそく飾るとぴったりです^0^
DSC06357.jpg
今日のファッションはルネのバルーンワンピースにルネのボレロです^-^
コートはエムズグレイシーのファー付きジャケットであわせました。
バックは大好きなおりぼんつきのフランコフェラーロです。
黒と白のモノトーンの組み合わせも大好きです
レッスン日記とホームページリニューアル
Mさん久しぶりにレッスンに来られました。南丹市から来られていますが宇治に着くと温度差がかなり暑くて汗がでたとおっしゃってました。南丹市ではもう紅葉も散ったそうです。
遠いところを通って下さって本当にありがとうございます
DSC06330.jpgDSC06332.jpg
レッスンの後は皆さんに抱っこしてもらっているキャンディちゃんです
DSC06337_20121110000927.jpgDSC06335.jpg
今日は器の蘭と紫陽花のアレンジが完成しました。優しい色合いで素敵です♪
今週も楽しいレッスンが終わりました。本部レッスンもありハードな週でしたが充実した一週間でした。
来週は生徒さんたちがクリスマスとお正月レッスンをされるので週末はアレンジを作ります。
ちょっとまだまだ忙しくて一休みできません

それからもうお気付きの方もおられると思いますがホームページをリニューアルしました。
新しいホームページはhttp://www3.kcn.ne.jp/~rumiko-k/mama/mamaroom1.htm
本部レッスン
今日は本部のクリスマス、お正月レッスンへ行ってきました^0^
DSC06312.jpgDSC06311.jpg
可愛いリースに素敵なアレンジです。
DSC06315.jpgDSC06324.jpg
デコのハワイ企画の話しでもりあがったりもして^0^
笑顔の素敵な宮井先生からは干支の蛇の顔を指導していただき^0^
相変わらずハードな一日でしたが大好きな仲間たちのレッスンはとても楽しいです♪
DSC06318.jpg
仲良しのT先生(中央に写っておられる先生)が宮井先生から上級講師の検定合格のお話しをされて私たちも拍手でお祝いしました。T先生上級講師おめでとうございます
DSC06326.jpg
それから今日はずっと憧れていた素敵なM先生ともお会いできて嬉しかったです^0^
とてもかわいらしくチャーミングで素敵な先生です。
今後ともよろしくお願いします。
イブミオラの素敵なM先生のホームページはhttp://yvesm.web.fc2.com/
今日も沢山の方からパワーをいただき充実した一日でした^0^
レッスン日記
今週も教室では沢山の作品が完成しています。
DSC06298.jpgDSC06297.jpg
Aさんの天使ちゃんとKさんの籠アレンジです。AちゃんはフラワーⅡにすすまれます。検定作品は来年結婚式に使えるようにウエディングケーキにされるそうです。今から楽しみです^0^
DSC06302.jpg
こちらはYさんのベアちゃんです。女の子はお花を男の子は本をもたせました^0^
とってもかわいいです^0^
DSC06304.jpg
こちらもYさんの籠アレンジです。紫がとても素敵ですね^0^
DSC06308.jpgDSC06306.jpg
こちらはフラワーⅠのKさんのブーケです。赤とピンクでロマンチックに可愛くまとめました。
DSC06310.jpgDSC06309.jpg
こちらはフラワーⅡのブーケです。白とブルーでエレガントにまとめられました。
フラワーⅠもⅡも素敵なブーケをカリキュラムで作ります。
どちらもとても人気なんですよ♪

今週で前半のレッスンが終わりました。明日は本部のクリスマスとお正月レッスンです。
お友達と会うのが楽しみです
キャンディちゃん
ただ今ホームページをリニューアルしていて画像の整理をしていたらこんなに可愛いキャンディちゃんの画像がでてきました。
DSC00829.jpg
一緒にベッドでねていますがキャンディちゃんが一人でベッドに上がり下がりできるように台をおいています。
もし万が一ベッドから落ちてもいいようにじゅうたんもひきました。
DSC00839.jpg
寝息をたてながらスヤスヤ寝ている姿はとても可愛いです♪
DSC00840.jpg
朝目覚めるとかわいいキャンディちゃんが横にいてとても幸せです
予備校の面談
今日は予備校の面談へ行ってきます。京都駅まで足をのばさないといけません
お洋服は先日購入したルネの服をジャンバースカート風にインナーを合わせて着てみました。
ルネは学校関係に着ていくのにぴったりです。
でも少し地味なのでリボンネックレスをして袖にはファーのカフスをつけました。
カフスは手袋と同じくらい防寒になります。お帽子も暖かいです^^0^
DSC06295_20121105094236.jpg
ただインナーを合わせて着るとけっこう苦しいのですやばいですね
夏から1キロ太って戻すつもりがしっかり500グラム増えてただ今1.5キロオーバー体重の私です。
でもぴったりサイズのお洋服を着ていると体重管理をしないといけないので戒めになります。
これから冬に向けて体重管理が大変です
アリスの即売会
本日私が師事する林美恵子先生の主催するDECO仲間の即売会へお手伝いへ行ってきました。
DSC06282.jpg
京都新聞に即売会の様子が掲載されたので凄い来場者で2日で作品がなくなったそうです。
皆さん急遽自宅においていた作品を持ってこられていました。
DSC06284.jpg
今日も新聞を見た方がたくさん来られて先生を初め皆さん忙しくされていました。
そんな中私の仲良し講師のM先生とT先生が大阪の八尾から来られました。
DSC06287.jpg
クレイ体験は500円です。お値段が手ごろなのにとても豪華な作品が完成できるのでとても盛況で私もお手伝いさせていただきました^0^
期間は11月7日まで開催されています。即売会は2階ですが1階は雑貨の販売もされています。
7日まで雑貨は10%オフです。
場所 雑貨工房アリス 電話075-935-7121
京都府向日市向町南山34番4
ホームページは http://www.zakka-alice.jp/
DSC06292.jpg
今日のファッションはセミーオーダーしたケイガーデンのワンピースにショールを合わせました^0^
バッグはフランコフェラーロのリボン付きです。
皆さんファッションの画像リクエストが多いので駅の鏡で撮影しました。
映りが暗くてすいません。
Reneでお買物
昨日担当さんからキャンセル待ちをしていたワンピースが用意できたとお電話いただききました。
ルネはもともと生産数が少ないので今回も私のサイズはお店では完売で全国でさがしていただきましたがおとり置きだったので役一ヶ月近くまっていました。いつもだったらあきらめて他のを買いますが今回は全て完売したら私のサイズになおすつもりだったので大きめのサイズをおとりおきしながらのキャンセルまちでした。一日でも早くほしかったので本日レッスンが終わってから夕方大丸へいきました。
DSC06278.jpgDSC06279.jpg
チャコールグレイにピンクのドットのウール素材のワンピースです。おりぼんつきで下がふんわりしてとても可愛いいデザインです♪これからの季節インナ-を合わせてジャンバースカートとして活躍できそうです。
ニットはピンクにグレーのリボンがたくさんついています。担当さんも同じニットを買われておそろいです
ピンクとグレーの色あわせは大好きです
DSC06280.jpg
今日はレッスンが終わって夕方4時に家をでました
帰宅したのは夜の8時。デパ地下お惣菜をかいました^0^京都の夜は寒かったです。
今日のファッションはルネのバルーンワンピに毛皮のショールをあわせました。暖かいのですが電車乗るとのぼせそうでした
レッスン日記
今日から11月に入りました。教室ではクリスマスのクレイ作品が完成しています。
DSC06269.jpgDSC06271.jpg
Mちゃんのサンタさんとブーケです。とっても可愛いくできて感激されました。さっそくおうちの玄関にかざられるそうです^0^
DSC06274.jpg
こちらもMちゃんのブーケです。来年の結婚のために早くカサブランカのブーケを作りたいそうです♪
フラワーⅠもあと一つだけです。もう少しがんばってくださいね。念願のフラワーⅡにいけますよ^0^
DSC06276.jpgDSC06277.jpg
こちらのガーベラと水仙はKさんの作品です。午後からサンタさんとツリーも制作されました。
Mちゃんもkさんも将来お教室開校を目指されています。
お二人の夢を叶えるために私も一緒にがんばりますね^0^
レッスン日記
教室では沢山の素敵な作品が完成しています。
DSC06263_20121101073051.jpg
SEさんは今日からフラワーⅡに入られました。シックな色で秋らしいお色で素敵です。
SEさん実は検定作品の高さの器と自由課題の器をすでに用意されています。クレイにすっかりはまっておれれて何だか以前の私を見ているようです^0^
DSC06267.jpgDSC06268.jpg
そしてこちらはSMさんのカサブランカのキャスケードです。白でまとめられてとても清楚です。
DSC06266.jpg
久しぶりにレッスンに来れれたKYさん♪お教室開校で忙しいなかレッスンにきてくださいました。
今日はクリスマスのスワッグをされました。次回まで宿題がんばってくださいね^0^
ちょうど一年前に入会されて今や立派な講師として活躍されています。さっそく新しい生徒さんも入会されたとお聞きして嬉しかったです^0^

教室では趣味の方からアーティスト、講師として教室を開校されるかたまで一人一人の要望に夢を叶えるお手伝いを全力でサポートさせていただきます。
興味のある方は是非お電話下さいね^0^体験レッスンを随時受け付けています。
09097136343
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
