*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レッスン日記
今週も教室では素敵な作品が沢山完成しています。
DSC05965.jpgDSC05963.jpg
Hさんのラウンドブーケです。お孫ちゃんの七五三のときに持たせてあげるために可愛いピンクで完成されました。幸せなお孫ちゃんですね^0^又写真見せてくださいね♪
DSC05961.jpg
こちらNさんの検定作品です。今日ご一緒した生徒さんたちからも歓声があがったくらい素敵な作品になりました。
DSC05960.jpg
人形をお作りになるのは初めてでしたが丁寧にお作りになられました。
とてもエレガントで素敵な作品になりましたね。次回は薔薇を作ります。あともう一息がんばりましょうね♪
DSC05957.jpg
こちらはYさんのブーケです。紫が大好きなので紫のブーケをつくりたいとおっしゃってパープル系の色でアレンジしてみました。とてもシックで素敵に仕上がりました。Yさんも大変満足されて良かったです。
やはりクレイはじぶんの好きな色やアレンジで作るからとても楽しいですよね^0^
DSC05955.jpg
こちらはMさんのカリキュラムのアレンジです。明るい色とシックな色の組み合わせがとても素敵です。
ご自宅で必ず復習をされているので毎回レッスンに来るたびに上達されています。
DSC05940.jpgDSC05943.jpg
こちらはkさんのトロピカルアレンジです。おうちでベアちゃんを復習されました。
はだかんぼうのベアちゃんも愛嬌があってかわいい^0^
教室では随時新しい生徒さんを募集しています。
DSC05954.jpg
皆さん最初は一人でレッスンに来られますが初めてお会いしてもすぐにうちとけられて仲良く楽しくレッスンしています。画像はレッスン風景ですが4名様までの自宅リビングでのレッスンになります。
クレイに興味のある方は是非お電話くださいね。体験レッスンは随時うけつけています。

電話09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
