*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お友達とマリベルへ
今日はお友達のAちゃんとマリベルへランチへいきました。マリベルはチョコレート専門店です。
DSC06067.jpgDSC05609.jpg
DSC05619.jpg
喫茶メニューは軽食のランチメニューもありましたが甘いものが大好きな私たち^0^ランチはやめてケーキにしました。ホントはサンドイッチとケーキにするつもりでしたがお互いダイエットしている身なのでケーキだけにしました。
DSC06061.jpgDSC06063.jpg
DSC06065_20121015231438.jpgDSC06064.jpg
Aちゃんはパンケーキを私はタルトを注文しましたがかなりのボリュームです。
何がダイエットでしょうか?しっかり食べてから明日からはお互い痩せようねと誓いました^0^
久しぶりにAちゃんと会えていろんなこと話せて凄く楽しかったです。Aちゃんは出会ってから会うたびにどんどん夢を叶えて成長されています。毎回パワーをいただいて感謝しています。
話題はファッションのことや美容のことになりました。特に美容のことは美意識が高く熱心に勉強されているので今日もいろんなこと教えていただきました。おかげさまで女子力アップです。
DSC06072.jpg
今日のファッションはレッドヴァレンチノの豹柄ワンピースです。
豹柄は苦手ですが、ヴァレンチノはスカート部分だけが豹柄のお花模様のようになっています。
他はレース生地なのでとても着やすいです。
バッグもフリルのお花の部分が豹柄です。今日は秋らしく茶系であわせてみました。
大好きなお洋服を着てお友達とランチやお茶をすることが私の活力源です。
明日から又クレイの教室頑張れそうです^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
