*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レッスン日記
今週も教室では素敵な作品が完成しています。
DSC06081.jpgDSC06083.jpg
素敵な色あいのアレンジはMMさんのフラワーⅡのカリキュラムです。毎回お母様ができあがった作品を楽しみにされているそうです。又お母様にプレゼントしてあげてくださいね。
こちらはKMさんのクリエイティブ科の刺繍ボックスです。お手持ちのレースも上手く組み合わされて素敵な作品に仕上がりしました。
DSC06088.jpg
こちらは蘭と紫陽花のアレンジです。色をグリーンとクリーム系でエレガントにまとめられました。
器の色とぴったりで紫陽花もとても綺麗です^0^
DSC06087.jpgDSC06093.jpg
こちらは母娘で通ってくださっているKさんです。お母さまは貝殻リースを舞ちゃんはフラワーバスケットをお作りになられました。
DSC06094.jpgDSC06095.jpg
舞ちゃん来年の結婚式のブーケを作るために毎週レッスンにかよってくださっています。
今から作るのが楽しみですね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
