*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
嬉しいニュース
今日生徒のUさんから無事女のベビーちゃんが誕生したお知らせがありました。
おめでとうございます。
名前は梨湖(りこ)ちゃんです^0^パパ似だそうですよ♪
121014_074958.jpg
写メ送って下さいましたがとっても可愛いですね^0^
Uさんは結婚したばかりの新婚時代から教室に通ってくださいました。カリキュラムの途中で妊娠されてお休みもされましたが今年の6月に講師資格を取得されました。
私よりも14才も下だったので妹のように可愛い生徒さんです。
DSC03776.jpg
画像は今年の教室の新年会のときのです、もうこの頃おなかに梨湖ちゃんがいたそうです♪
おちついたら又教室の皆さんとクレイをすることを楽しみにしているとおっしゃっています。
Uちゃん♪ 教室のみんなでまってるよ^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
