*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
講師作品
土日のお休みはレッスンがないのでひたすら作品作りをしています。
新しく見直された造形コースの籠たちが完成しました。
DSC06108.jpg
教室の生徒さんたちがこの籠を見て「可愛い~♪」と言って感激されてさっそく4人の方が造形コースに入会してくださいました。
フラワーⅢを受講中ですが平行して受講していくそうです。
「お花以外にもいろんなのできてデコは夢が広がりますね^0^」
とおっしゃってとても嬉しいです♪
DSC06111.jpg
こちらも新しい造形コースのタイルのカリキュラムです。
今回の見直された造形コースのカリキュラムの中で私が一番好きなカリキュラムです。
色もダークな色からアレンジもお花やフルーツなどいろいろできるのでとても楽しいです。
DSC06115.jpg
こちらはパステル系の色なので天使ちゃんをいれましたがただ今黒系のフルーツも制作しています。
フルーツに小鳥ちゃんのアレンジで作っていますがこれが又楽しくて^0^
以前の造形コースのカリキュラムの椅子にアレンジしたのが果物と小鳥でした。
きにいっていたカリキュラムだったので今回タイルでカリキュラムが残ってくれたのでとても嬉しいです。
DSC06105.jpg
こちらは今の私のマイブームのフェアリーちゃんです。
お花にちょっと添えると作品にも表情がでます。
DSC06104.jpg
エンジェルとフェアリーは私の一番のお気に入りです。今後もどんどん制作して上手くなりたいな^0^と思っています♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
