*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クレイの作品展
今日は午前のレッスンが終わってから午後は奈良の生駒までクレイの作品展に行ってきました。
奈良で活躍されている白木先生、押川先生、内山先生の各教室の合同の作品展です。
3年前の作品展にも伺いましたが先生方とお会いするのも久しぶりでした。
しばらくぶりにもかかわらず先生たちは私のことを覚えてくださって笑顔で迎えてくいただいたのでとても感激しました。
DSC06149.jpgDSC06151.jpg
DSC06155.jpgDSC06162.jpg
DSC06157_20121024220522.jpg
3人の先生方の素晴らしい作品はため息ものでした。又生徒さんたちの作品も本当に素晴らしくて心を打たれました。
DSC06148_20121024212245.jpgDSC06147.jpg

押川先生と内山先生の作品の前でお写真を撮らせていただきました。
DSC06156_20121024220528.jpg

こちらは本部レッスンでお世話になっている難波先生の作品です。
全て石粉粘土で制作して色塗りをされています。何度も何度も塗り重ねてこのような素晴らしい風合いがでます。

今日は素晴らしい作品を沢山見て刺激をうけました。来年教室の作品展を開催しますので私も身を引き締めてがんばろうと思いました。
作品展は27日までありますのでお近くのお方はぜひ足を運んで下さい。
オータムアート「粘土の部屋」
10月24日(水)~27日(土)  (10:00~17:00 最終日16:00)
生駒芸術会館 「美楽来」

DSC06145_20121024220537.jpg
今日のファッションはルネのワンピースとジャケットです。2点とも昨年購入したものですが
今年になって着てみるとワンピースが少し派手のような気がします。
この年齢になると毎年昨年購入した服が派手に思うようになりました。
来年は年齢的にむりかもしれないので今年は沢山着るつもりです^0^

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
