*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
セレブ ワンピース
ネット通販でプチプラな可愛いワンピースを購入しました。
オーナさんがフォクシーをイメージしてデザインして名付けられた「セレブワンピース」でお値段も可愛いです。
生地もはりがあって裾はティアードになってふんわりとしています。自宅で洗濯もできる優れものなのでおうちでおしゃれを楽しみたい人にはぴったりのワンピースです。
DSC06238.jpgDSC06231_20121030073318.jpg
今日のレッスンの時に中にインナーを着てジャンバースカート風に着ていたら生徒さんたちも可愛いと言ってくれました
これからの季節グレーを着るのは大好きです
自宅で教室をするようになって普段でもオシャレを心がけるようになりました。
「おしゃれする」てとても大切なことですね
だってちょっと気持ちが落ち込んだり気分が沈んでも大好きなお洋服を着てメイクしてオシャレしたらすぐに元気になれますし嫌なことなんかもすぐ忘れます
鏡にもオシャレなキャンディちゃんがうつっています
DSC06259.jpgDSC06261.jpg
キャンディちゃんのお洋服もレッスンに来る生徒さんたちが楽しみにしてくださるのでオシャレに気合いが入ります。

ワンピースを購入したお店のオームページはhttp://ameblo.jp/momopinomarin/
毎日オーナーさんがお店のお洋服を着てブログでアップされるのでとても楽しみです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
