*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
妖精の時計
今日は造形のレッスン日でした。やっと妖精の時計が完成して持ち帰る事ができました。色塗りがとても難しかったです。光や影を入れるのですが、先生に何度も訂正してお手本を見せてもらいながらなんとか完成して、ニスを塗りやっとリビングに飾ることができました。ローラアシュレイの壁紙にあわせて着色しました。息子が粘土には見えないし陶器にしかみえない。自分で作ったなんて思えないと言いました。そんなふうに言ってくれると凄く嬉しかったです♪造形は色の塗り方で全てが決まるような気がします。まだまだ技術を磨かなければ自分の思い通りの色が出せません。少し焼けた風合いの陶器らしい質感がだせないので悔しいです。でも努力して造形のお免状をとるまで頑張ります。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
