*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
レッスン日記とホームページリニューアル
Mさん久しぶりにレッスンに来られました。南丹市から来られていますが宇治に着くと温度差がかなり暑くて汗がでたとおっしゃってました。南丹市ではもう紅葉も散ったそうです。
遠いところを通って下さって本当にありがとうございます
DSC06330.jpgDSC06332.jpg
レッスンの後は皆さんに抱っこしてもらっているキャンディちゃんです
DSC06337_20121110000927.jpgDSC06335.jpg
今日は器の蘭と紫陽花のアレンジが完成しました。優しい色合いで素敵です♪
今週も楽しいレッスンが終わりました。本部レッスンもありハードな週でしたが充実した一週間でした。
来週は生徒さんたちがクリスマスとお正月レッスンをされるので週末はアレンジを作ります。
ちょっとまだまだ忙しくて一休みできません

それからもうお気付きの方もおられると思いますがホームページをリニューアルしました。
新しいホームページはhttp://www3.kcn.ne.jp/~rumiko-k/mama/mamaroom1.htm
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
