*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レッスン日記 新しい生徒さん♪
今日は雨の中4人の方がレッスンにきてくださいました。
DSC06386.jpg
SKさん72才、SHさん65才、KYさん61才 体験レッスンのKHさん79才です。人生の大先輩の方たちに囲まれてクレイは私が教えますが、他のいろんなことを沢山教えていただいてます。子供のように孫のように可愛がっていただけてとても感謝です。
DSC06390.jpgDSC06395.jpg
今日はブーケと天使ちゃんが完成しました。
DSC06383.jpg
体験レッスンに来られたkさんは今年の7月の伊勢丹の即売会で出会いました。ずっと体験レッスンを受講したいと思ってくださって本日来てくださいました。
DSC06391.jpg
素敵なボックスアレンジが完成しました。Kさんは今年で79才になられましたが次回からデコクレイアカデミーに入会して本格的にカリキュラムを習いたいとおっしゃって驚きました。教室では最高年齢者になられます。年齢のこともあり趣味のコースで楽しんでいただいた方がいいかしら?と思いましたが習うなら上手になりたいしゆっくりでもカリキュラムをしたいとおっしゃって本日入会してくださいました。今日初めてレッスンご一緒した生徒さんたちとも意気投合されて、来週ホテルモントレ京都で開催する忘年会パーティーにも一緒に出てくださることになりました。レッスン後のティータイムでは来年の忘年会は何故か温泉旅行に行く話しもでて凄く楽しかったです。教室の殆どの生徒さんたちは一人で来られますが今日のようにすぐに仲良しになれて一緒にクレイを楽しんで下さっています^0^
教室では随時体験レッスンを受け付けています。25才から79才までの年齢層の方にきていただいています。
興味のあるかたは是非お電話くださいね
体験レッスンは2500円です♪ 電話09097136343梶原まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
