*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レッスン日記
今週のレッスンが終わりました。
DSC06428.jpg
KYさんのトピアリーが完成しました。次回はひき続き器のアレンジです。今日は16日でしが、さっそく来週の月曜日19日にレッスン予約をしてくださいました。この週末に宿題を必ずして完成させたいとおっしゃって熱心な生徒さんです。実は今週は火曜日もレッスンに来てくださっているので2回目です。クレイがとても楽しくて夢中になられています。実は私もそうでした。1週間に3回レッスンに通っていたこともあります。だからKYさんの気持ちよくわかります
DSC06425.jpg
こちらはMちゃんのブートニアです。ブルーとホワイトでとても可愛い
DSC06423.jpg
Mちゃん来年の結婚式の日程がきまりました。カリキュラムのカサブランカのキャスケードを実際にもたれるそうです。検定作品はケーキ^0^これも式場でディスプレイされます。
これから大変だけどがんばりましょうね^0^

この週末は寒さが増すみたいです来週は教室の忘年会パーティーがあります。
みなさま風邪には気をつけてくださいね。
来週もレッスンお待ちしています♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
