*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
忘年会のドレスコードは リボン
今年の忘年会は「リボン会」でドレスコードをにしました^0^
皆さんいろいろ工夫しされていてとてもおしゃれです^0^
一部の生徒さんのを紹介します。
DSC06463.jpg
バッグに素敵なスカーフでリボンをアレンジして下さいました。
DSC06476.jpgDSC06466_20121123154919.jpg 
こちらもワンポイントに可愛い赤のリボンをつけられてます。
ピンクのリボンのバッグをお洋服に合わせてコーディネイトされてます。
とっても可愛いですね

DSC06482.jpg DSC06464.jpg
お洋服のワンポイントのリボンもとても素敵です
DSC06477.jpgDSC06472.jpg
足元のリボンもとってもオシャレです 
DSC06465.jpgDSC06467.jpg
ヘアースタイルにもリボン♪イヤリングとネックレスにリボン♪
見ているだけで癒されます
DSC06471.jpg
こちらはバレッタとハンカチ柄がりぼんでとても綺麗^0^
帯締めをリボンに結んでくださいました。やはり着物は豪華で見とれてしまいました
DSC06473.jpgDSC06475.jpg
今回私が選んだリボンの女王様はMちゃんです。バックスタイルのヘアーアレンジもリボンでお洋服にもリボン♪
前にもお洋服にリボンとネイルもおりぼんあっぱれです^0^
DSC06507.jpgDSC06509.jpg
私のコーディネイトはレッドヴァレンティノのワンピースです。
お洋服にはリボンがついていなかったので小物でリボンのオシャレを楽しみました^0^
バレッタとイヤリング、指輪、バッグ、カフス、ブーツにストッキングが私のコーディネイトでした

今回幹事をしていただいたHNさん♪ありがとうございました。
京都のホテルモントレは私が好きそうだからと選んでくださいました^0^
皆さんのおかげで幸せなひとときを過ごすことができて感謝しています。
ありがとうございました。
ランチをしている時テラスから結婚式をされている様子が見えてお客様全員で2階から拍手で祝福しました。
なんだかとっても幸せな気持ちになりました
DSC06508.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
