*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
大掃除
今日は朝からお天気が良かったので夫と大掃除にかかりました。
これからどんどん寒くなるとお掃除もしにくくなりますので、毎年今の季節から少しずつとりかかります。
夫はベランダと換気扇のお掃除にお風呂のカビおとしなどをしていただきその間に
私は窓とサッシのお掃除にカーテンの洗濯をしました。あとは玄関も綺麗に磨きました。
でも毎年思うのですが大掃除しなくてもいいように普段からこまめに掃除をしておくべきだったと反省します。
でも少しでも綺麗になると嬉しくなりますね♪
DSC06580.jpg
少しでもお掃除のテンションをあげるために素敵な本を購入しました。
お掃除しながら整理整頓をして幸せな生活が送れるようにがんばろうと思えた素晴らしい本でした^0^
DSC06575.jpg
お部屋が綺麗になるとお花や観葉植物を置きたくなります。
早速プリンセチアを購入しました。
プリンセチアはうすい色が多いですがとても綺麗な華やかなピンクに一目ぼれです。

明日から又レッスンが始まります。
お部屋が綺麗になると気持ちも引き締まります^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
