*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
北山にショッピング
昨日は京都にある私の大好きなお店のJUNESジュネスに行って来ました♪
前回はバッグやアクセサリーなどを購入しました。一度行くとたくさん好きなものばかりが置いてあり買うものを選ぶのに大変です。お洋服から靴にバッグにアクセサリーからインテリア迄一度にたくさん種類があるので今日はお洋服とか今日はインテリアだけとか決めて購入します。でも前回のお買い物の時にどうしても気になったお洋服があったので又足を運んでみました。お洋服ブランドもさえらやアミティエにぺルパーチにピアリマーマなどたくさんの有名なレースブランドが揃っています。今回はピアリーマーマのワンピースにカーデガンを購入しました。お色もグレーなのでデザインは可愛いですが落ち着いた印象になります。
DSC02258.jpg
でもパーティーやホテルの食事にはレースのジャンバースートをかぶせるととても豪華になります。
このジャンバースカートもピアリマーマのものでジュネスで購入しました。
DSC02256.jpg
昔からずっとレースやフリルのお洋服が大好きです。一時はフリルを卒業しようと思った時もありました。でも好きなお洋服でなければ着た時に幸せな気分になれません。ジュネスさんのお店があるおかげで大好きなインテリアやお洋服を続けられると思います。私にとって夢がたくさんつまった大好きな愛するお店です。
スタッフの方も店長さんはじめ親切な方ばかりです。スタッフの方達も可愛いものが好きな方ばかりで綺麗でお洒落な方ばかりです♪
京都に来られた方やお近くの方、レースやフリルの好きな方は是非一度足を運んでみて下さいね♪
京都府 京都市北区 上賀茂桜井町 31-1
電話番号 075-722-1555  京都地下鉄 北山駅下車
京都北山 JUNESU
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
