*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロマ系大好きキャンディちゃん
キャンディちゃんはベビーちゃんの頃からフリフリが大好きです♪お洋服はもちろんインテリアにいたるまでロマ系に囲まれて育ちました^0^でもワンコの洋服はフリフリはありますが寝具はなかなか気に入るものが売っていませんでした。そこで私がいつもお世話になっている北山ジュネスさんにお願いしてみました。こちらのお店はベビー用品や寝具もたくさんあります。ベビー布団も素材にこだわったレースのオーダーのものをお取り扱いされています。ワンコの大きさでオーダーできるか駄目もとでお聞きしたらメーカーに問い合わせていただきましたら作っていただけるとおっしゃってくださいました。
DSC02319.jpg
布団は夏用のタオルケットと毛布を作っていただきました。特にこの毛布は人間のベビーちゃんと同じ毛布なので本当に暖かくておくるみにもなるので冬の車の外出の時も大活躍♪冬の間は毛布を着てお昼寝します。そしてこのベッドは取り外しができて洗濯もできるので優れものです。いつも無理なお願いを聞いてくださるジュネスさんには感謝しています^0^
DSC02315.jpg

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
