*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生徒さま作品
今日は朝から雨で足元の悪い中お二人の方が体験レッスンにおみえになりました。今年の7月に伊勢丹の手作り作品展で作品をお買い上げいただいた方がお友達をお誘いして来てくださいました。レッスン中どんな作品を買ってくださったかをお聞きして作品は覚えているので素敵な方に買って頂き大切に飾って下さっているとお聞きしてすごく幸せに思いました^0^又わざわざ自宅に来ていただき体験レッスンに参加してくださってありがとうございました。又お会いできる日を楽しみにしております。
DSC02322.jpg
こちらはW様のツリーとサンタさんと天使ちゃんの作品です^0^とても可愛くて今の季節にちょうどよかったですね♪これでカリキュラムⅠが終了いたしました。WさまはⅡの作品の生徒さまと何度がご一緒されていてとても楽しみにされていました。又一緒にがんばりましょうね^0^


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
