*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キャンディちゃんの美容院と病院
今日はキャンディちゃんの美容院の日でした♪キャンディちゃんは美容院と病院がいっしょになってい
モーリス動物病院でお世話になっています。リンクに追加しましたのでお近くの方はぜひ訪れてみてください。動物は口で言えないので少し体調が悪いだけでとても心配になります。特に溺愛しているキャンディちゃんの具合が悪くなると私がいつもパニックになります。でもこちらの病院は院長先生を始めスタッフの皆さんが納得するまで何度もお話しを聞いて説明してくださるのでいつも安心できます。先日もキャンディちゃんがお腹をこわして体調が悪くなりすぐに電話したら時間外でも親切に診てくださいました。涙がでるくらい嬉しかったです^0^美容院も担当の長島さんはカットの腕前もピカいちで人気トリマーさんです♪美容の前は必ず健康診断もしてくださるので毎月健康チェックもできます^0^キャンディちゃんお気に入りのトリマーさんと写真を撮りました^0^
SN3B0015.jpg
今は前髪を伸ばしているのでダイゴロウのようです♪今日のワンピースは白のベルベッドにピンクのフリルのドレスです♪昨年のクリスマスにオーダーしました♪
DSC02370.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
