*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒さま作品
今日はKW様とKS様がレッスンに来られました。お二人とも今週二度目のレッスンです。年末年始レッスンを休むことになるのでお忙しいなか時間を作って来てくださいました。
KW様は午前はカラーのお花作りで午後からはカサブランカを作っていただきました。カラーは一晩出窓にかけて乾かしお預かりします。

こちらはKS様の完成したカラーのブーケです。午後からは次回のリースのお花を作っていただきました。
DSC02419.jpg
レッスンが終わってティータイムの時は検定作品の高さのある器と自由課題について話しあいました。お花の雑誌やいろんな資料や写真を見ながらみんなで意見を言い合い想像しながら話しているととても楽しいです。

私もいつの間にか朝から晩まで一日クレイのことばかり考えています。明日あさっては出張レッスンがあるので次回のアレンジを考えたり生徒さまの検定作品の資料集めのこと、クリエイティブ科のレッスンの復習のこと(しばらくしていないと忘れることがあります)自分の現在の造形コースの宿題と検定作品(検定作品の人形のデザイン)のこと、来年の某デパートのイベントの作品作りのことなど一日考えているので先日も夢にまででてきました。
でも今日も生徒さまがクレイのことを考えたり悩んだりしていることがすごく楽しいとおっしゃいました。私も一緒です♪好きなことを一日考えることは幸せですね^0^今から家事も終わったので造形の宿題の色塗りをします♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。