*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新刊のお知らせ
教室の生徒さまたちが注文された宮井友紀子先生の新刊が届きました♪今月入会された生徒さまは以前の クレイアート フォア オールシーズンズも一緒に注文されました^0^
新刊は本部レッスンで見せて頂いていたので中味の素晴らしさは知っていたのでずっと楽しみにしていました。
本を見ていた時に友紀子先生が横におられたので思わず「素敵な本で感動しました」と言ったら「ありがとうございます」と笑顔でおっしゃったので友紀子先生の綺麗な笑顔を見て又感動したことを覚えています。
DSC02433.jpg
今日は林先生の造形レッスンでした。午前はひたすらかごを編み午後からは前回作成したマガジンラックの組み立てをしてきました。ひたすら体力仕事で地味な作業の一日です。カリキュラムで籠を編むのは5回目です。
091220_1557~01
今の季節石粉粘土の乾きが遅く色塗り作品が沢山残っています。来週からは私が苦手とする色塗りに入ります。でも造形の資格をお持ちの講師の皆さんは最後の色塗りが楽しいとおっしゃるので不思議です。私もいつか自分の思い通りの色を出すことができるようになりたいです。その為にはまだまだ数をこなさないといけません。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
