*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生徒様作品
フラワーコースⅠのカリキュラムのベアちゃんとブーケです。ブーケも素敵な色合いでまとまりました。ベアちゃんもとても可愛いですね♪こちらの生徒さん次回はフラワーコースⅡにすすまれます。
DSC02632.jpg
こちらはフラワーコースのカリキュラムⅡのリースです。たくさんのお花を作るので大変です。でもお花の練習がたくさんできるのでスキルアップできるカリキュラムです。ピンクとオレンジ系の色合いがとても素敵です。こちらの生徒さんは次回からいよいよ検定作品の高さのある器にとりかかられます。
DSC02635.jpg
皆さん熱心な生徒さんです^0^私もいつもパワーを頂いているので感謝しています♪
今週末の造形レッスン今からはりきっています♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
