*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生徒様作品
カリキュラムⅡのコサージュです。渋い色ですが素敵なリボンをもってこられたのでアレンジしたら華やかになりました。お遊びであまった粘土でベビーシューズを作りました^0^おもちゃのベビーちゃんのお人形をいれたらとても可愛いですね♪
DSC02689.jpg
カリキュラムⅠのホワイトリースです。このリースは教室でもとても人気です。夏でも冬でもかざれるから季節を選びません。フェザーにパールでアレンジしてキラキラのりをつけるとエレガントに仕上がりました。
DSC02646.jpg
今週お二人が検定作品の高さのある器を完成されました。あとは自由テーマを残すのみです。あともう一息がんばりましょうね♪一生懸命な生徒様を見習い私も造形の検定をがんばってます。今晩も石粉粘土でワイルドローズのお花作りにはげみます♪
DSC02690.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
