*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
造形コース検定作品 ワイルドローズの花かご完成
造形コースの検定作品ワイルドローズがやっと今日完成しました。この2点を完成させるのに一ヶ月かかりました。
DSC02773.jpg
夫と息子からはここ2~3年の私は粘土している私しか自宅で見ていないと言われています。
テレビも見ることもなく家事以外は本当に粘土を触っています。造形コースのカリキュラムも初めてからますます粘土の世界にどっぷりつかりました。フラワーコースを受講してから造形にすすんで色塗りの難しさに実はショックを受けました。自分がイメージした色が出せなくてとても悔しい思いを何度もしました。色塗りにもいろいろ技法があり手間をかけたぶん綺麗に仕上がることがわかりました。でも20作品を終えて検定作品は自分の思い通りの色が随分出せるようになりました。苦手を克服した時の喜びはとても大きいです。改めて造形コースのカリキュラムを受講して本当に良かったと思いました。今後もフラワーコースと造形コースの勉強は続けていきたいと思います。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
