*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花柄プリント
花柄プリントのお洋服が大好きです。特にインゲボルグのプリントが大好きで鈴蘭柄や薔薇柄のお洋服をコレクションしていました♪
DSC02811.jpg
この鈴蘭柄のスカートは今から12年前に購入したものです。かなりの年代ものですが大切に着ています。この柄に一目ぼれして2着購入しました。生地は冬の素材でベルベットのような光沢があり巻きスカートで横のリボンで結んで着るタイプのものです。
DSC02814.jpg
インゲボルグの薔薇柄も大好きです。デザインもエレガントで何よりも着心地がよくて今でも大のお気に入りのお洋服です。こちらも10年以上も前のワンピースです。これらは全てウール地なので冬の普段着として活躍しています。
好きなスタイルは昔から変わりません。大好きな花柄プリントのお洋服を着るだけでとても幸せな気分になります。これからも大切に着ていきたいと思います。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
