*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ショッピング
今日は林先生のレッスンのあと伊勢丹によって息子の春物のお洋服を購入しました^0^いつも自分とキャンディちゃんの服ばかりアップしているのでたまには息子のお洋服もアップします♪
息子は黒が好きで黒なら文句をいわないのでどうしても黒ばかり買ってしまいます。バーバリーブラックレーベルのトレーナーとパーカーです。本当はズボンも欲しかったのですが丈をなおすので本人がいかないと無理です。色も黒なので春らしくありませんね。男の子の服を買うときなんて子供の時からつまらないです~。
DSC02816.jpg
今日の造形レッスンですが椅子の形が完成しました♪実はこの椅子を造るときカーブを出すときに先生がしばらく上に上げて押さえて持ち上げなさいとおっしゃったのですが、5分たち10分たち、いつまでおさえて上にもっとくのですか?とお聞きしたら少し固まるまでと言われて他の生徒さんたちに笑われてしいました♪しんどくなって先生と交代して持ち上げていました^0^でもおかげで綺麗なカーブができて素敵な籐の椅子の形が完成しました。後は色塗りで完成です♪
100207_1557~01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
