*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
生徒様と私の合格通知
今日は嬉しいことが一度に二度ありました。デコから生徒様の検定結果の封書が届いて毎回ドキドキしながら封を開けます。合格の二文字を見た時はとても嬉しかったです^0^Sさん、Wさん本当におめでとうございます^0^お二人とも毎週通ってくださった熱心な生徒さんでした。同じくらいの時期に習われてお知り合いになられて最後は一緒にはげましあって検定にのぞまれました。
生徒さんに合格のお知らせをしたあと、しばらくして林先生から造形コースの検定に合格したことをお聞きしました。3年前のフラワーコース合格から2回目の合格通知でとても嬉しかったです。造形コースは手間と時間がかかりますがフラワーとは又違った魅力があります。石粉粘土とソフト粘土両科を勉強してみて本当に良かったと思いました。より多くの粘土に触れたくさんの充実したカリキュラムを楽しみながら受講できました。デコは本当に素晴らしいです♪今後もスキルアップのために造形のクリエイティブ科にすすみます。画像は造形カリキュラムの花看板です。黒を塗った後に白のジェッソをかけて青で重ね塗りしました。この色は自分の思い通りに出せたお気に入りの作品です♪造形が合格できたら家の看板にしょうと思っていました♪
DSC02873.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
