*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ホワイトデー
今日はお気にいりのお店のジュネスさんに行ってきました♪ホワイトデーということもありピンクの可愛い薔薇バッグを夫に買ってもらいました^0^春の季節にぴったりですね♪お色もくすんだピンクなのであわせやすい色です。
DSC02898.jpg
他にもお気に入りの薔薇バッグを持っています。お花がついているバッグは大好きですぐ買ってしまいます。この2点の薔薇バッグはオーダーして作ってもらいましたが現在もうお店はないので残念です。
DSC02900.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
