*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
即売会用の作品
昨年デパートの即売会で出展した時に、器のアレンジでなく使えるものが人気でした。実用的でインテリアせいのものがお客様に好まれます。レースの小物入れとテッシュケースにクレイでアレンジしてみました♪
DSC02957.jpg
DSC02959.jpg
明日と明後日は造形レッスンに行ってきます。林先生に30周年の作品の相談にものってもらうつもりですが最終的に自分で何を出すか決めなくてはなりません。ソフト粘土で華やかなお花のアレンジも作りたいし、現在造形コースのクリエイティブ科で勉強中なので、石粉粘土で家やレリーフも作りたいしとても悩みます。9日までに決めなくてはなりません。でも悩んでいろいろ考えることも楽しいです^0^好きなことで悩めることは幸せなことですね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
