*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
造形コースクリエイティブ科作品
造形コースクリエイティブ科Ⅱの作品椅子が完成しました。
DSC03056.jpg
今回この作品を完成させた時に先生が「ようやく色の塗り方がわかってきたようね」とおっしゃいました。
色塗りで焼けた陶器の風合いを出すのはてても難しいです。
DSC03059.jpg
華やかな色合いがすきなので所々ゴールドを入れています。
DSC03058.jpg
次回の作品は半立体のレリーフの玄関先の家です。課題は窓と扉と階段、景色を取り入れます。後はアメリカ、フランス、イギリス、都会、田舎 にするか季節によっても変わってくるのでイメージがわかないので悩んでいます。先生の見本はおしゃれなイギリスの郊外のお店で自転車もワイヤーと粘土で作ってあります。造形はこだわるとどこまでもこだわるので楽しいけど大変だと先生がおっしゃっています。資料を調べていますが赤毛のアンか秘密の花園風にするかクリスマスにするか悩んでいます。明日後日のレッスンまでにきめなくてはいけないので夜もねられないくらい悩んでます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
