*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キャンディちゃんの予防接種
今日はキャンディちゃんの一年に一度のワクチンの予防接種の日です。
トリミングでもお世話になっているモーリス動物病院に行ってきました^0^
100501_1131~01
おしりに注射される時いつも痛そうにするので見ているのが辛いです。でも院長先生と看護婦さんが優しくしてくださるのでキャンディも頑張って痛みを我慢しています。
DSC03075.jpg
今日はワクチンを打ったので家でおとなしくするように言われました。
病院から帰ってきたら先生のいうことを聞いてちゃんとおとなしくベッドで寝ていました。
キャンディはとてもおりこうさんです♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
