*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
本部レッスン
先日本部レッスンがありました。今回のお花は胡蝶欄と一重と八重のバラでした。とても素敵はブーケのアレンジなのではやく仕上げたいです。
本部レッスン終了後は30周年の相談会がありました♪一人一人の講師の方たちの作品のイメージをお聞きしているとイメージが膨らんできて皆さんの完成作品が楽しみになりわくわくしてきました♪私の作品の想いを宮井先生にお伝えしましたらOKがでて凄く嬉しくなりました^0^でも本当に私の思い描いている作品を完成することができるか心配です。でも師匠の林先生からも一緒に頑張りましょうね♪と温かいお言葉をいただき嬉しかったです^0^
今日は造形コースクリエイティブⅠの認定証をいただきました。毎回認定証を手にすると身がひきしまる想いです。先生からも本当によく頑張ったね♪と言っていただきました^0^嬉しさもありますが責任もあります。又初心の気持ちに戻って頑張ろうと思います。30周年の作品は造形コースの石粉粘土とフラワーコースのソフト粘土を取り入れます♪
今の私ができる技術の全てを作品に表現したいです^0^
DSC03196.jpg

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
