*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生徒作品
DSC00043.jpg
クリエイティブ科の壁掛け人形です。今にもあるきだしそうな感じがとてもかわいらしいです。ちゃんとバッグも持ってお帽子もかぶってとてもおしゃれさんです。
DSC00040.jpg
クリエイティブ科のブーケです。シックな色あいがとても新鮮です。
DSC00036.jpg
フラワーコースのガーべラと水仙です。ガーべラはたくさんの花びらを作るので大変ですが出来上がりがとても可愛いです。水仙もきれいにできています。
DSC00045.jpg
フラワーコースのベアちゃん^0^なんだかおとぼけの表情がたまらなく可愛いです♪
DSC03238.jpg
クリエイティブ科のガラスの器のアレンジです。夏らしい素敵なアレンジですね♪
今週もたくさんの生徒さんがきてくださいました^0^
明日から21日まではジェイアール京都伊勢丹出展のため自宅教室はお休みします。
生徒の皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申しあげます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
