*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ネイルサロン
今日はネイルサロンに行ってきました♪夏は素足でサンダルを履くことが多いので足のかかとの角質除去がかかせません。
今日お伺いしたネイルサロンはマンションの一室にある女性専用のプライベートサロンです。
心地よい時間を過ごせるように完全予約制になっています。
DSC00066.jpg
ネイリストのMさんはお若くてとても綺麗でチャーミングです。私と一緒でピンクが大好きでお部屋のインテリアもピンクがさりげなく使われています♪
DSC00070.jpg
かかとの角質除去が終わってからネイルもお願いしました。可愛い華やかなピンクにポイントのお花を入れてもらいました♪
DSC00072.jpg
このところずっと忙しくてストレスがたまっていましたがやはり綺麗にすると幸せな気分になります。
今日はとても癒されました。
ぜひネイルに興味のある方はリンクにも追加しましたのでマンジュリカさんに問い合わせしてくださいね♪
場所 JR長岡京駅徒歩3分 AM10:00~PM8:00 不定休 完全予約制
連絡先 080-2441-3284 ネイルサロン マンジュリカ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
