*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キャンディちゃんのお散歩
やっと朝晩涼しくなって秋の気配が感じられます今年はあまりにも暑かったので朝のお散歩は控えて夕方だけにしていましたが、やっと朝もお散歩にいけるようになりました半袖では肌寒かったので今日は長袖のニットを着用しましたキャンディちゃんもピンクのワンピースを着てお散歩の準備OKですキャンディちゃんと私のお洋服は必ずフリルやお花がついています夫も息子も7時に出るので毎朝7時すぎに散歩に出かけます
DSC00362.jpg
帰ってくるとごきげんなキャンディちゃん近所の方から「可愛い♪可愛い♪」といわれて本当に嬉しそうで誇気な様子です
DSC00366.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
