*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
先週は夫とデート^0^
今日の画像は先週夫とキャンディと京都の宝ヶ池に行ったときのものです
先週の日曜日はお天気も良かったので夫が宝ヶ池に行きたと言いましたなにが嬉しくて私は夫と二人でボートに乗らなくてはいけないのでしょう結婚前と子供ができてからも何回か行きましたがキャンディちゃんはまだボートに乗ったことがありませんし夫と私キャンディとでに乗ってお弁当をもってでかけました一応息子も誘いましたが断られました仕方ありません宝ヶ池にきたのは息子が幼稚園以来なので12年ぶりです
DSC00419.jpg
うまれて初めてボートに乗ったキャンディちゃん♪正面で漕いでいる夫は嬉しそうではなく怖がっていると笑っていました
先週はお天気も良く涼しくてボートに乗ったあとは緑の森林を散歩しました
北山まで来たからにはお気に入りのお店北山ジュネスに立ち寄りたくなります♪毎回京都の北山方面に来るとお店にいく私のことを把握して夫はパソコン持参で仕事をするつもりだったと近くのロイヤルホストのドリングバーでコーヒーを飲みながら仕事をして待っていてくれました何年も私の夫をしていただいているので準備がいいので助かります
昨日入ったばかりとお店の方からすすめられて購入したのがグレーのニットです
袖口と襟元のチュールレースがエレガントで素敵です
DSC00478.jpg
早速自宅に帰って試着しました^0^以前ジュネスさんで購入したレースのスカートにもぴったり
レースのお洋服を着ているキャンディちゃんともぴったりです
DSC00477.jpg


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
