*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レッスン室のインテリア
今日お部屋を整理していたら思い出の本がでてきました。今から7年前某インテリア雑誌にリビングか掲載されました
当時薔薇雑貨やレースの小物をたくさんコレクションしていました。息子はこの時9才で私も7年前となるとホント若かったです。お洋服はカネコイサオでヘアスタイルも腰まで長かったです。今ではすっかりレッスン室はクレイだらけです。白い棚には生徒さんの作品が並んでいます。先日実家の母がきた時このリビング倉庫みたいだわと言っていました。だからお客様が来るときは整理とお掃除が大変なんです
今後クレイの資材を収納するために家具を増やすことを検討中です
DSC00499.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
