*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プリザ専門店 「アーティーフローラ」
昨日は教室の生徒さんで講師をされているアンシェリのA先生がクレイの作品をプリザ専門店「アーティーフローラ」に委託販売をされるとお聞きしてさっそく行ってきました。10月7日オープンした店内はモダンなインテリアでとても素敵です
DSC00562.jpg
オーナーのI先生の素敵なプりザのアレンジに可愛い雑貨やアクセサリーもおかれていて時間がたつのも忘れるくらい素敵な空間ですこちらのお店はI先生がブリザのお教室もされています。こんな素敵な空間でプリザも学べるなんて考えただけでわくわくします^0^
DSC00561.jpg
とにかくオーナーのI先生が綺麗で素敵なんですお花のお仕事されるために生まれてこられたような女性ですA先生も私もI先生の大ファンですお教室以外にもブライダルのオーダーもしてくださいます。お花や教室に興味にある方は是非足を運んでくださいね。
DSC00564.jpg
お店で記念に撮影してもらいました^0^
場所は地下鉄四条烏丸駅降りて、地上にあがって徒歩3分です。
京都市下京区室町通り仏光寺上がる白楽天町515 ベラジオ四条烏丸1階
電話075-351-8785 AM11:00~PM19:00 定休日:日曜日
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
