*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大好きなヴィクトリアン
私は現在30周年の作品作りにひたすら励んでいます
私の作品は大好きなヴィクトリアンなイメージです。せっかく初めて自分のオリジナルを制作するなら、やはり好きなものをかたちにしたいと思いました子供の頃大好きだった若草物語、小公女などの時代のインテリアやお洋服や小物に憧れていました今でも大好きです
資料の本は購入してイメージは膨らんでいますが、自分でデザインを考えてかたちにするというのがこんなにも難しくて大変と思わなかったです
DSC00681.jpg

資材に使用する木馬のおりぼんやレース、ブレードは練習用にもいるので山ほど購入しました♪
DSC00682.jpg
毎日朝から晩迄本と材料と参考になるカードを見てイメージを膨らませて、とりあず思いついたら粘土を手にして制作しています。
本部レッスンで仲良くなった先生たちと時々作品の制作状況を電話やメールで話しをしていますが、既に完成された人もいて少々焦り気味です
私は手も遅いのできっと今年と来年のお正月休みはどこにも行けないと思います
少しずつがんばって完成させたいです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
