*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
友里亜さんへ行ってきました♪
東京本部へ行った翌日にいつもキャンデイちゃんのドレスをオーダーしていただいているお店友里亜さんに行ってきました♪
DSC00731.jpg
店内はたくさんのワンちゃん猫ちゃんの見本のドレスが展示されています^0^
DSC00730.jpg
作業場も見学させていただきました^0^
DSC00732.jpg
そしてとても嬉しいサプライズがありました^0^12月に予約していたキャンディちゃんのクリスマスドレスを特別に私が行った日に合わせて急遽制作してくださっていました。最後の仕上げにおりぼんがつきます。
DSC00733.jpg
キャンディちゃんのお土産のクリスマスドレスです♪今回お店に行かせていただいたので次回キャンディちゃんの誕生日のドレスを注文しました。生地やおりぼんにお花など直接手にとって選ばせていただきとても嬉しかったです^0^リバティの高級生地を選びました^0^デザインも私が納得いくまでお話しさせていただきました^0^今からドレスが完成するのが楽しみです^0^
今回店長さんやスタッフの方たちとお会いできて嬉しかったです。毎回キャンディのお洋服を心をこめて愛情をこめて制作してくださって本当に感謝しています。お会いしてみて皆さんとても優しくて素敵なスタッフの方たちばかりでした♪次回はキャンディちゃんも一緒に伺いたいです^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
