*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ショッピング
今日はさえらの直営店のドールフェアに行ってきました♪ショーウインドウにはたくさんの素敵なビスクドールが並んでいました^0^
DSC00770.jpg
店内は冬物のお洋服もたくさん並んでいて、時間がたつのも忘れるくらい素敵な空間です。お店に来られるお客様も綺麗でエレガントな方ばかりなんです^0^
お人形たちもどれも素敵で見ているだけでうっとりします♪欲しくなりましたが私には高価で手がでませんでした。
DSC00768.jpg
お人形はあきらめてお洋服を購入しました♪レースやフリル使いがエレガントでさすがさえらのデザインです♪
でも身体のラインが出やすいお洋服なのでもう少しやせるつもりなんです♪スカートの裾のレースとデザインがとっても可愛くて一目ぼれしました
DSC00787.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
