*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
認定書
今日師匠の林先生から認定書を頂きました。額に入っていたのでズッシリと重く感じました。
最初は一人でも多くの方にデコクレイを広めて自分と同じように幸せになってもらいたいという思いから講師になりました。でもいつのまにか、私が先生から受け継いだ素晴らしい技術を自宅に通って下さる生徒さんに伝えていきたいと思うようになりました。その思いを先生に伝えると理解して下さり厳しく指導をしてくださった先生には心から感謝しています。
先生が「よく頑張りました。おめでとう。本当に良かったね。」と自分のことのように喜んで下さったので涙があふれでました。
今までの楽しかったこと、悲しかったこと、素晴らしかったこと、辛かったことを思い出してしまい気持ちがいっぱいになりました。
今迄私を支えて下さった師匠や生徒さんたち、理解ある家族の存在がなければ、頑張ることも続けることもできませんでした。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
DSC00737.jpg
レッスン室に飾った額を見ると、デコクレイアカデミーの一員ということを忘れずに、初心に戻り精進していこうと身がひきしまる思いがします。



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
