*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カフェでのレッスン
今日はカフェK'sでの定期レッスンでした。こちらは平日働いておられる方の要望で土曜日のレッスンを行っています。こちらの喫茶店は私の中学時代の同級生がオーナーです。私の実家も近くにあるので、レッスンしていると同級生や先輩、同級生のお母さん達に会うことが多くてとても楽しみです。みんな良いパパとママになっている同級生達を見るととても懐かしいです♪
今日は天使ちゃんとブーケが完成しました。
DSC00859.jpg
レッスンの後は生徒さんと時々お茶したりランチしたりします。こちらの喫茶店は全て手作りにこだわっています。カレーもハンバーグも手作りでとても美味しいです♪
101211_1238~01
サンドイッチのパンは天然酵母で毎朝焼かれているのでパンだけ買いに来られる方もいるほど人気です。ケーキも全て手作りなんです。特にパウンドケーキとクッキーがおすすめです。お近くの方は是非行ってくださいね♪
今日は今年最後のレッスンということで忘年会をかねて生徒さんたちとランチしました。
親子で通ってくださっている仲良し親子のMさまです。仲良くカレーとサンドイッチを分けて食べられました。
101211_1242~01
Tさまはカレーを私はサンドイッチを注文しました。
101211_1243~01

生徒さんたち綺麗な方ばかりなんですがお顔を隠してほしいということで残念です。
来年もよろしくお願いします。
こちらのお店のレッスンは来年1月8日から初めます。場所は近鉄丹波橋、京阪丹波橋から徒歩5分です
興味のある方は是非お問い合わせ下さい。
電話09097136343

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
