*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ローラアシュレイ
今日は毎年ジェイアール京都伊勢丹の出展の時にご来店下さるお客さまからトールペイントの作品展の案内状をいただいたので行ってきました。お客様はトールペイントの講師をされていてます。クレイを通じて素敵な方たちと出会えて幸せに思います。
作品展はくずはモールのギャラリーで開催されています。15日までされているのでお近くの方は是非足を運んで下さい。季節柄クリスマスの作品が多かったです。とても素敵な作品でトールペイントもいろいろな描き方があり奥が深いです♪
そのあとはローラアシュレイに行ってきました。とても素敵な家具やファブリックのディスプレイで思わずため息がでました。
101213_1557~01
自宅のリビングとキッチンのカーテンはローラアシュレイの生地です。以前はなかった自宅のカーテンの生地と同じミトンを見つけました。
そして来年のスケジュール帳とペンを購入しました。このスケジュール帳も随分昔に買ったことがあってお店に買いに行くともうスケジュール帳は廃盤になったとお聞きしていましたが昨年から復活したそうです。
2種類の柄からピンクの薔薇を選びました。
DSC00864.jpg
お店の家具のなかで一番いいな~と思ったのは鏡台です。今粘土で家具を制作しているので参考になりました。
101213_1558~01

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
