*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
息子の誕生日
実は先週息子の誕生日でした。毎年誕生日は息子は期末テストの真最中なんです。だからテストが終わった休日にホテルでお食事会をします。息子は蟹が大好きなのでこの季節はどこのホテルでも蟹のバイキングをしていますので今年は京都新都ホテルに行ってきました。昨日フラワーアレンジメントの帰りにホテルで夫と息子と待ち合わせしました。ホテルの中庭のイルミネーションがとても綺麗でした。
DSC00870.jpg
レストランのツリーも素敵でした。土曜日ということもあり家族連れが多かったです。
DSC00874.jpg
新都ホテルの蟹バイキングはどこのホテルよりも美味しくて凄く人気です。昨年は休日は予約が取れなくて今年は10月に予約をいれました♪12月は私と息子の誕生日に結婚記念日もあります。家族にとって大切なお食事会でたくさん蟹をたべました^0^テストが終わった息子もいきいきしています♪
いつの間にか息子も16歳になりました。お誕生日プレゼントは別にほしいものがないのでお金といいましたがやはり形になるものを贈りたいので今思案してもらっています。
もうすぐクリスマスもあるので早く考えてくださいね^0^
フラワーアレンジの教室の時に市島先生が私の持っているバッグがとても素敵ですね♪とおっしゃってくださいました。少しはやかったけど先日クリスマスプレゼントに夫から買ってもらったフランコフェラーロのバッグです。
DSC00879.jpg
お花がたくさんついているので一目ぼれしました。昨日のフラワーアレンジメントの教室でもファッションのことが話題になりました。市島先生のお洋服やアクセサリーもとても素敵でネイルも素敵でレッスン中は先生の美しさにうっとりしてしまいました♪
先生のお店とお教室は四条烏丸から徒歩3分です。ブリザーブドフラワーにクレイフラワー(教室の生徒さんのA先生の作品)市島先生がパリからセレクトされた素敵なアクセサリーやお洒落な雑貨などがあります。是非
アーティフローラ
に足を運んでくださいね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
