*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
リハーサル
今日は今週末26日に行われる発表会のリハーサルに行ってきました。今回演奏する曲はアレグロを一人で、カノンはバイオリンの先生と一緒に、アンサンブルはウインターワンダーランドです。今日は特にアンサンブルのウインターワンダーランドの練習でした。バイオリン、クラリネット、ピアノ、ドラムでのアンサンブルです♪当日がとても楽しみです♪
DSC00886.jpg
先生との演奏は昨年発表会で演奏したパッヘルベルカノンです。全く練習する暇もなく一人で演奏するアレグロをマスターするのが精一杯で、新しい曲を習得する暇がなかったので昨年の曲になりました。でもカノンは何度聴いても素敵です。今回は先生の素晴らしい演奏が入るので息子の拙い曲が少し上手く聴こえます♪6歳から初めたバイオリン今年で10年です。息子は今迄にサッカー、スイミング、ボーイスカウト、バイオリンを幼少の頃から習いましたが唯一バイオリンだけは辞めずに続けたのでちょっと自分の息子は偉いな~♪と親馬鹿かもしれませんが、私も夫も尊敬しています♪二人とも小さい時から習い事をしましたがほとんど続かなかったのです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
