*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イルミネーション
今日はROHMのイルミネーションを見に行ってきました実は結婚するまでROHM(ローム)で勤務していました♪
19年ぶりに行ってあまりにも変わっているのでびっくり会社の近くにあったローソンもお昼休みに行っていたカフェもうどん屋さんもなかったです。会社も以前より大きくなっていたし、唯一変わっていなかったのは制服でした社員の人が歩いている姿を見て懐かしかったです。
私が勤務していた時はイルミネーションもなくてずっと一度見てみたいと思っていましたがやっと念願叶って今日目にすることができました。私のOL時代はバブル全盛期で忙しくてよく残業していました。こんな綺麗なイルミネーションを見ながら残業できたら良かったのにな~と思ってしまいました。
イルミネーションが点灯しましたがまだ明るいのでそんなに目立ちません。でも神秘的でとても綺麗でたくさんの方が見学に来られていて驚きました。
DSC00907.jpg
今日は20年以上前のバブル全盛期の楽しかったOL時代を思い出しました。あんな時代はもう来ないのかしら?もう遠い昔の話しですね

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
