*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今年一年を振り返って
今年もあっという間に一年が過ぎました。今年はブログを見ていただいているたくさんの方から心温かいメールをいただきました。クレイ以外に薔薇雑貨、犬、ファッションで検索して私の拙いブログにたどりつき更新を楽しみにしているとメールをいただきました。私のブログを見てトイプードルを飼いました、私の着ているお洋服のブランドを教えてほしい、デコクレイを初めました、造形コースもフラワーコースと平行して初めました、などお会いしたことがない遠く離れた方とたくさんメールでお話しして今年はブログも頑張って更新しました。京都伊勢丹出展の時にわざわざ会いにきて下さった方もおられてとても嬉しかったです。

画像は林先生主催の作品展に出展したドレスを着たベアちゃんです^0^先生がいかにも私らしいベアちゃんでドレスのデザインをとても褒めていただきました。自分の作品に私らしさがでてきたとおっしゃってくださってとても嬉しいです。生徒さんたちに好評なのでオリジナルレッスンで受講することにしました。
DSC00965.jpg
今年も生徒さんたちのおかげで幸せな一年を過ごすことができました。来年は教室に通って下さる生徒さんたちに夢と幸せを与えられる講師になるように技術を磨いて精進していきたいです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
