*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初売り
今年の初売りで購入したお洋服を紹介しますね
まずは北山ジュネスで購入した黒のロングワンピースです。シンプルですがデザインが気に入りました♪黒は私のラッキーカラーということもあり一番大好きな色なので持っているお洋服の中でも一番多い色です黒のお洋服を着るときは小物やアクセサリーはインパクトのあるものであわせます。画像のショールもジュネスさんで以前購入したものです
DSC01011.jpg
特にお袖がふんわりしているところと胸元のお花モチーフがとても可愛くて一目ぼれしました♪
DSC01004.jpg
こちらはフランコフェラーロのヒョウ柄のワンピースです。
DSC01014.jpg

シルクの生地でとても着心地が良かったので購入しました。私には珍しいワンピースですがセールだから購入しました。いつもと違う感じのものでもセール価格だと冒険ができて又違ったお洒落を楽しめます^0^
冬物セールといっても今はどこのブランドもインナー物はほとんど春や秋に着れる素材のものが多いです。だから長く着れるのも嬉しいです^0^
新年そうそうお洋服ネタでごめんなさいお洋服大好きなんです町でみかけるお洒落な女性を見るとつい見とれてしまい振り返って目でおってしまいますテレビやドラマでも女優さんのお洋服も見るのが大好きです
大好きなお洋服を着たり見たりするのがとても幸せんなんですセールが終わるとお店には春物のお洋服が並ぶので今から凄く楽しみです

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
